ハワイの穴場ビーチ「ワイマナロ・ビーチ」でキレイな景色を独り占め!

2012年05月24日

テーマ:ハワイのビーチ

ワイキキDUKEさまから車で40分ほどのワイマナロ地区。
シーライフパーク 輪くぐりのちょっと先に位置する
「Waimanalo Beach(ワイマナロ・ビーチ)」に行ってきました
JTBハワイ スタッフブログ
このビーチは私の大のお気に入り
見てください!こんなに広くて美しいのに、ほとんど人がいないんです
まるでプライベート・ビーチみたいでしょ?
JTBハワイ スタッフブログ
ライフガード救命浮き輪もいるので、なにかあったときに心強いですよね
JTBハワイ スタッフブログ
そして!なにより犬連れOKわんわんなのがお気に入りの理由なんです
JTBハワイ スタッフブログ
カイルア・ビーチラニカイ・ビーチも犬連れOKなんですが
いつも混み合っているので列
なかなか思いっきり遊ばせることができないのです
ワイマナロ・ビーチだったら、
周りを気にすることなく遊べるのが嬉しいポイント
JTBハワイ スタッフブログ
そして!この砂に注目~
一粒一粒が、貝殻貝。珊瑚サンゴからできているのが分かりますよね
サラサラのパウダーサンドもいいけれど、こういう砂も素敵です
JTBハワイ スタッフブログ
眩しい太陽の下、思いっきり遊んできました~
ハワイ海という美しい場所に暮らしている幸せを改めて実感
JTBハワイ スタッフブログ
我が家の愛犬ブルマスティフもビーチを満喫したようです
JTBハワイ スタッフブログ
ワイマナロ・ビーチには駐車場、シャワー、お手洗いの設備があります
ただし、決して治安が良いとはいえないエリアなので
下記に注意して、安全にビーチを楽しんでくださいね
・貴重品は持たない。
・車はきちんとロックし、荷物を置いていかない。
・ビーチに置いた荷物から目を離さない。
・ライフガードの近くに陣取る。
JTBハワイ スタッフブログ
さて、キレイなビーチ海を楽しんだ後は、燃料補給にランチへ
JTBハワイ スタッフブログ
以前、ブログでもご紹介した「ヨーグル・ストーリー 」です
とってもオシャレなインテリアでしょ?
JTBハワイ スタッフブログ
本日の注文は・・・「プライムリブ・ロコモコ($13.95)
大盛りライスの上にプライムリブ、スモーク味の効いたグレイビー
半熟タマゴたまごが載ってます。
うまし
JTBハワイ スタッフブログ
「クラシック・エッグ・べネディクト($9.95)
トロトロの黄身たまごとホランデーズソースが絡まって、お口の中がハッピーに
ビーチも満喫、お腹もいっぱい!
とても充実した休日を過ごすことができました~
JTBハワイ スタッフブログ
JTBハワイ Aiブルマスティフ
JTBハワイのスタッフが選んだ「ビーチBEST10」も必見です。
詳しくは下記バナーをクリック!
JTBハワイ スタッフブログ

 

コチラ をクリックすると、グーグルマップに飛びます。

マップをズームアップしていくと、水色のバスのマークが表示されます。

バスマークをクリックすると、ザ・バスの情報が表示されます。

最大のズームアップで実際のストリートをご覧いただける
便利な機能を是非ご利用ください!


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

売れ筋レストラン&ディナーショーはこちらから>>

category_1 category_13

 

category_3 

 blog_bannerb_kaimarket

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

“ハワイの穴場ビーチ「ワイマナロ・ビーチ」でキレイな景色を独り占め!” への12件のフィードバック

  1. gomiまる より:

    ワイマナロは綺麗で好きです。
    海をみてるだけでも癒されますよね~。
    そして、いつもながら美味しそうですね~。

  2. はとはし より:

    何年か前に泳がなかったけど、海だけ見て休憩したような気がします。
    ビーチの砂は、綺麗な貝が探せそうですね。
    ワンチャンになりたい…太陽浴びて、飼い主さんと青い海ではしゃいで最高に幸せそうですよ。

  3. JTBハワイ より:

    >gomiまるさん
    いつもコメントありがとうございます!
    キレイだし人も少ないし最高ですよね!
    しかも、カイルアやラニカイは、海底に岩があって足の裏を切ったことがありますが
    ワイマナロは一切岩がない!ここもポイント高しです!
    愛犬も思いっきり走りまわれて大満足でした~♪

  4. ああ~!!
    こんな海の近くで一日中のんびりしたいですー☆
    あまりの綺麗さに写真を観ているだけで癒されます)^o^(
    こんな素敵な地ハワイに暮らせて羨ましいです♪

  5. JTBハワイ より:

    >はとはしさん
    いつもコメントありがとうございます!
    泳がなくても見ているだけでも癒されますよね。
    駐車場で車を降りた瞬間から、ワイキキとの差を感じるんですよ!
    波の音と、風に揺れる木の音しか聞こえないし
    空気も爽やかな感じがします。
    実はうちの犬、最初はビーチが怖くて水に入れなかったんです・・・。
    何度もスパルタ水泳教室で鍛えて、泳げようになりましたが(笑)

  6. JTBハワイ より:

    >成羽(なりわ)さん
    コメントありがとうございます!
    本当にキレイで静かで、心が洗われるようでした。
    次回は簡単なサンドイッチなどを持参して
    もうちょっと長く滞在しようかな~と思っています♪
    成羽さんもハワイに癒されにいらしてください!

  7. ちくわぶ より:

    海の色が半端なく素敵ですね!!写真なのに濃くて青すぎます!!
    注意事項に気をつけて海遊びしたいと思いましたよー(^◇^) 
    娘は人魚のように波と戯れることが出来ます♪(*^^)v 私は・・シャチや浮き輪に乗ってぷかぷか浮いているだけですが…。
    きれいな貝も見つけられるんですね♪楽しみです(*^_^*)
    あ、そういえば、エッグべネディクト食べたことないんですよ…
    是非今回トライしてこようと思っています\(^o^)/

  8. Haru より:

    我が家のワイマナロビーチデビューは1990年です。
    当時は、ライフガードもいなかったような。。。
    そこで初めて、ドアのないトイレに遭遇してびっくりした記憶が。。。(笑)
    以来、何度か行きました。
    人も少ないし、キレイだし、お気に入りのビーチの一つです。
    来月渡ハ予定なので、また行ってみようかな?

  9. JTBハワイ より:

    >ちくわぶさん
    コメントありがとうございます!
    誰もいなくて、本当に貸切のビーチみたいでしたよ!
    貝殻は小指の先ほどの小さいものか
    砂状に細かくなったものだけでした。
    でも、なにもしないでのんびりしているだけでも癒されましたよ~。
    エッグべネディクト、おいしいですよ~!
    自宅でも似たようなものは作れそうですが
    ホランデーズソースの味が真似できないんですよね~。
    ぜひぜひ次回トライしてみてください!

  10. JTBハワイ より:

    >Haruさん
    コメントありがとうございます!
    なんと!90年代にワイマナロビーチにデビューされたのですね!
    こんなにキレイなビーチなのに、ローカルさえいないなんて
    ある意味すごいですよね~。
    (テントで暮らしてるローカルはいますが・・・汗)
    Haruさんの来月のハワイ旅行が楽しい思い出になりますように!

  11. ☆暦☆ より:

    毎度ながら、キレイな写真癒されます!
    やはり、レンタカーでないと行くのは難しいですかね?
    7月にカウアイ島に初デビューするので、お勧めを紹介して下さい(☆´∀`人´∀`☆)

  12. JTBハワイ より:

    >☆暦☆さん
    コメントありがとうございます!
    バスはアラモアナから乗り換えなしで行けますが
    本数が少ないので少々不便かもしれません。
    それが観光客が少ない理由の一つかも知れませんね・・・。
    カウアイは自然が美しくて素晴らしい島です!
    初めてであれば、やっぱり定番の島内観光がオススメです!
    シダの洞窟や、ワイルア川の遊覧、
    そして太平洋のグランドキャニオンと称されるワイメア・キャニオンなど
    カウアイ島の見所が凝縮されたツアーです!
    弊社でも販売しておりますので
    下記アドレスからご覧になってみてくださいね!
    http://www.hawaiioption.com/shop/169/
    暦さんのハワイ旅行が素敵な思い出になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。