上質な大人の休暇を過ごせる、大人のためのモダンなホテル

2014年09月06日

テーマ:ハワイのホテル

ワイキキの西、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの近くにある、

かなりおしゃれでモダンなホテル、その名も「モダン・ホノルル」

アラワイヨットハーバーが目の前という、
オーシャンビューを楽しむには絶好のロケーションにあり、
静かに優雅な休暇を過ごすにはぴったりのホテルです。

 

 

まずはフロントデスクへ。

有名サーファーが実際に使っていたという
サーフボードの数々に圧倒されます。

スタッフの制服も、グレーのカーディガンに白のボトムと、

飾り気はないけど上品でホテルのコンセプトを感じさせるスタイル。

 

照明も落とし気味にし、シンプルだけど
温かみの感じられるロビーの奥には本棚が。
インテリアといいい、フローリングの床といい、

まるでどこかのお宅のリビングルームにお邪魔したかのようです。

 

 

 

 

そして、本棚の向こうには・・・・

夕方になるとこの本棚が動き出し、なんとバー「Study」が出現

 

ライブ演奏もあり、大人の時間を過ごす場へと変身します。

 

もちろんお部屋も、申し分のないおしゃれ度の高いインテリア。

 

まぶしいほどの白を基調とした、清潔感のある客室になっています。

 

 

何気なく棚においてあるウクレレが心憎い演出。

そしてカラフルなパレオはゲスト用に用意されたもの。

プールに行く時にさらっと羽織ってくださいという、

ホテルからの「おもてなし」が感じられるサービスです。

 

「モダンホノルル」にはプールが2つあります。

その名も「サンライズプール」「サンセットプール」

 

「サンセットプール」は大人専用。砂が敷き詰められ、
かわいいお客さんが尋ねてくることも。

 

プールサイドにはバーやカバナがあり(要予約)

 

ばしゃばしゃプールで泳ぐというより

 

カクテルを片手に海に沈む夕日を見る、
ロマンシックなときを過ごすには最適な場所ですね。

 

「サンライズバー」は家族で過ごせるプール。

なんとプールの中にはスピーカーが設置されており、音楽が流れています。

24時間いつでも泳ぐことができるのもうれしいですね。

 

夜のライトアップもすごく綺麗

 

その他にもホテルには「おしゃれ」な場所がまだまだたくさんあります。

パブリックトイレにある、なんともスタイリッシュな洗面台。わお

 

サンライズプール裏のPassageWay。

 

ここで食事もできます。昼と夜ではまた違った雰囲気に。

 

そして、息を呑むほど美しい夕日が、あなたをお待ちしております。

 

Web Hotel課

 

モダンホノルルのご予約は、こちらから押

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

デスクがあるからいつでも頼れる!
個人旅行も大歓迎!
オプショナルツアーなら
現地40年の実績と信頼のJTBハワイで!

オプショナルツアー体験談はこちらから>>
こちらから>>

 

category_1category_1 category_3category_3

 

category_13category_13 

 

category_12 category_18category_18

 

banner_2_27_4d9cbanner_2_27_4d9c

 

tenshinoumi_2016tenshinoumi_2016 bannerb_ruthschrisbannerb_ruthschris

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。