またハワイで行きたいVol.7「ジョバンニ」

2020年04月13日

カテゴリー:

 

JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けする
「またハワ」シリーズ!
次回のハワイ旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。
#コロナに負けるな

 

ハワイ定番グルメのひとつ、ガーリックシュリンプ。ノースショアにはロミーズフミズカマロンジェニーズなど、いくつもの有名ワゴンがありますが、今回は以前アップした記事からジョバンニのガリシュを再びご紹介!

 

 

トップセラーのシュリンプスキャンピはエビにもご飯にもニンニクがたーっぷりかかっていて、見るからにおいしそう。フォークなんて使わずに、手掴みでいただくのが一番です。

 

 

エビはぷりっぷり&ジューシーで口の中でおいしさが炸裂!どんなに頑張っても自宅でこの味は出せないんですよね~。やっぱり「ノースショアの自然の中でいただく」ってのが最高のスパイスなのでしょう。

 

 

タバスコのような酸味がアクセントになったホット&スパイシーは結構本格的な辛さ。でもエビの旨みはちゃんと堪能できますよ。

 

 

素材の味を楽しみたい方にはレモンバターがおすすめ。バターでソテーされたシュリンプにレモンソースがついてきます。

 

 

ノースショアの自然もおいしいエビも、ずーっと私たちを待っていてくれるので、またゆっくりハワイに来れるようになったらぜひ!

 

 

ジョバンニ・シュリンプ・トラック カフク店
56-505 Kamehameha Hwy, Kahuku
(808)293-1839
10:30~18:30

http://giovannisshrimptruck.com/

 

詳しくは過去記事をチェック
⬇ ⬇ ⬇

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。