ハワイ土産の定番!おすすめのマカダミアナッツチョコレート

2019年11月19日

カテゴリー:

アロ~ハお土産探しのお手伝いならMy Gift Hawaii今回は王道のマカダミアナッツチョコレートをご紹介します。

 

ハワイ土産の定番といえば、マカダミアナッツチョコレート。1度はもらったこともある人が多いのでは?

 

ただ、ハワイ産チョコレートは甘すぎる。もらったのはいいものの、なかなか減らない。ナッツが少ししか入っていないかった、、、などなど。そんな経験はございませんか?

 

しか~し、My Gift Hawaiiでは、日本人スタッフが厳選したお土産をご用意しているので安心

 

中でも特に人気なのがこちら「トロピカルアイランドグルメマカダミアナッツチョコレート」

 

ミルクチョコレートのリッチ感は残しつつ、甘さを抑えたこの商品。中には特大のナッツが丸ごと一粒入っているので、食べ応えも抜群大満足のチョコレートです。

 

また、この商品はハーフサイズの『ミニ』もご用意。1~2人世帯が増える中、通常のサイズは大きすぎる。そんなご意見から生まれたミニサイズは、今年大人気のおすすめ商品です

 

また、会社やご近所、サークルの仲間、学校のお友達などたくさんの方に配るにはこちらの「2粒マカチョコジャストフォー・ユー」がおすすめ。

 

外出中やお休みの人の机の上に置いて置くのにもGOOD持ち運びにもかさばらず、重宝されています。

 

中には、家族みんなで会社や学校・お友達へのお土産はこれ!と10箱も買っていく家族もパッケージもかわいらしく、もらった人にも気づかいが伝わります。

 

ちょっと特別な人、お世話になった人にはこちら「ビッグアイランドキャンディーズマカダミアナッツチョコレート」はいかがですか?

 

ハワイ島で大人気のブランド「ビッグアイランドキャンディーズ」は、一つ一つ手作りでミルク感たっぷり!まるで生チョコのような味わいです。自分へのご褒美としても大人気です。

 

また定番には飽きた、、、というハワイ常連さんにおすすめなのはこちらの3点

 

ホワイトパイナップル
ホワイトパイナップルは、ミルクペーストにパイナップル果汁を練りこみ、マカダミアナッツくるんだもの。蓋を開けた時の、パイナップルのトロピカルな香りがたまらない逸品です

 

ミルクのまろやかさと、ナッツの香ばしさがベストマッチ。なかなか、売っていない商品なので、ハワイによく来る人へのお土産にもおすすめです。

 

ハワイアンソルト
ハワイアンソルトは、ホワイトチョコレートの上に、ハワイの岩塩の上で焼き上げたピンク色のお塩をトッピング。甘じょっぱさが癖になる、大変珍しい商品です。

 

抹茶
ハワイは今空前の抹茶ブーム。街中を探してみると、抹茶にまつわる商品がたくさんあります。抹茶と言ったら、日本ですが、是非ハワイのナッツと日本の抹茶の融合をお楽しみください。

 

JTBオリオリステーションでは、各種チョコレートのご試食をご用意。是非、気になる商品をお試しくださいね。

 

★ここでしか買えない限定品も要チェック★

★詳しい料金やその他お土産情報はこちら★

↓↓↓【クリックするとカタログが開きます(PDF)】↓↓↓

 

<販売情報>
アラモアナショッピングセンター内オリオリステーション、またはお近くのオリオリプラザにて購入可能です。※オリオリステーションへの入場には、オリオリカードまたは有効なJCBカードの提示が必要となります。アラモアナショッピングセンターに足を運んだ際には、是非お立ち寄りくださいね。

 

<営業時間>
オリオリステーション:8:30-17:00
オリオリプラザ:8:00-18:00
お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ
メールアドレス:hawaiiomiyage@tachibana.com

 

タチバナエンタープライズ/JTBハワイ


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

天使の海 年末年始ハワイで過ごそう

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。