<後編>ワイキキビーチを独り占めな絶景クラブラウンジが登場♪アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル

2019年05月31日

カテゴリー:

アロハ!本日の後編は、ルックJTBの黄色パンフで5/20に発売されたばかりのクラブラウンジ アクセス付きコースのご紹介!さっそく素晴らしい眺めからご覧ください

 

21階高層オーシャンフロント、そしてワイキキの西端から東端まですべてが見下ろせるクラブラウンジ「ココナッツクラブ」。

 

21階は、ペントハウス階ということで、バルコニーの真下に広がる白砂のビーチがこ~んな感じで見えます

 

ラウンジの西側からは、アイコニックなワイキキビーチ、そして遠くはオアフ島西端の山並みまでが見渡せます。

 

東側からは、雄大なダイヤモンドヘッドとカピオラニ公園のグリーンが癒してくれます。ちなみにこの絶景ぶりが目にとまり、人気のハワイ5-0(ファイブオー)の撮影で過去に何度もこの場所が利用されてきたそうですよ

 

広々としたバルコニーにはテーブルとソファが交互に置いてあって、オープンエアの清々しい気持ち良さが十分楽しめるようになっています

 

私のお気に入りは、東西両サイドのカウンター席。東側はこの通り。景色を独り占めしてる特等席な雰囲気が最高!ここで朝食を食べるのがいいな~なんてまた想像が膨らみます。

 

西側もこの通り。陽が沈む方角だけにサンセットの頃に座れば、グラスを片手に話も弾みそうですね夕方は西陽がちょっと強いですが、この景色のためなら暑さも我慢!? ちなみに朝は日陰になっているのでラナイ席が涼しくて快適!おすすめですよ~。

 

青い海が見渡せるソファ席!海が真正面です!

 

今度は、室内をご紹介しましょう!広々スペースにスタイリッシュなテーブルがステキです。

 

ソファー席も!流行りのミッドセンチュリーにほどよくハワイっぽさがブレンドされていて、非常に落ち着きます。

 

ラウンジでのサービス&時間はこちらの通り。

 

06:00~10:00 コンチネンタル・ブレックファスト
10:00~16:00 ソフトドリンク&スナック
16:00~20:00 ソフトドリンク&スナック

 

<6:00~10:00 コンチネンタル・ブレックファスト>
さっそくですが、朝食の一例をご紹介します(シーズンによってメニューが変更になる場合があります)

 

ヨーグルト、ゆでたまご、シリアル、オレンジやリンゴなどなど。

 

コーヒーマシーンではエスプレッソやカフェラテをお楽しみいただけます。プランテーションアイスティーや各種お茶のご用意もありました。

 

クロワッサン、ベーグル、フルーツケーキなどのベイクグッズも。

 

トースターでほどよく焼いたら、マーマレードやクリームなどを乗せて召し上がれ♪

 

<16:00~20:00 ソフトドリンク&スナック>
こちらも夕方から夜にかけてのラウンジメニューの一例です(シーズンによってメニューが変更になる場合があります)

 

各種チーズ、ベジタブルの盛り合わせ。

 

クラッカーやナンなど、フムスと一緒に。

 

 

海を見ながらお友達同士、ファミリーで、こんな絶景ラウンジでくつろげたら最高ですよね~

 

滞在中は朝・昼・晩と使いこなしてワンランク上のステイをお楽しみください!

 

ウェブで簡単検索&予約!
ルックJTBの「10階以上・オーシャンフロント・ココナッツクラブ」に宿泊するコースでは、滞在中毎日、ココナッツクラブラウンジをご利用になれます!

 

クラブラウンジ アクセス付き以外にも色々なお部屋タイプあり!
アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルに泊まるコースの詳細はこちらをチェック!

 

JTBハワイ ポー&ハイマカ

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。