【2019年3月11日春波花予約受付開始!!】幻の芋焼酎「波花No.12」いよいよ販売開始★JTBでゲットしよう!!

2019年03月06日

カテゴリー:

2019年春波花予約受付開始!!
お待たせいたしました。
大人気波花No.12の販売日程が決定いたしました!

ご予約受付は3月11日(ハワイ時間)より開始。
出荷は3月22日からとなります。

 

※ご予約は先着順となります。

ご予約はご帰国日が323日以降の方が対象となります。

 

オアフ島のノースショアでひっそりと作られている幻の芋焼酎「波花」をご存知ですか 「波花」は2013年から年間6000本限定で販売されている芋焼酎。発売後からじわじわと人気が出て、今ではちょっぴり通なハワイ土産となっています。

 

この「波花」を作っているのは日本から移住した日本人夫婦。「ハワイの温暖な気候」と「ハワイアンの主食だったポイ」をヒントに、ハワイ産の紫いもを使ってできた芋焼酎は、アメリカで唯一醸造されている焼酎としても知られています。

 

仕込から瓶詰めまで夫婦2人の手で作られたハワイの芋焼酎は、すっきりと飲みやすく、一度飲めば、リピーターになってしまうほど人気。例年、発売から2ヶ月ほどで完売してしまうまさに幻の芋焼酎なのです。知る人ぞ知るこの「波花」は、春と秋の年に2回3000本ずつ出荷されます。

 

ハワイ島やモロカイ島、オアフ島とその時々に合わせ毎年違うお芋を使っている波花は、同じ波花ながら毎年違いを楽しめるところもポイントです。ハワイの土、水、太陽・・・その恵まれた気候の中で作られた波花は、焼酎好きにはたまらないハワイならではのお土産として人気がさらに高まっています。

 

12回目の今回は,モロカイ島のお芋を使った、モロカイブレンドで、黒麹を使用。モロカイ島のお芋は、濃い紫色の皮が特徴で、ドライな仕上がりとなっております

 

ちなみに、ハワイでは日系のレストラン等での取扱いがあり、グラス12ドル前後でいただくこともできますよ。是非お店に尋ねてみてください。

 

 

さて、「波花」の気になる購入方法をご紹介します。
ノースショアのハワイアン焼酎カンパニーの蔵に行って直接購入することもできるのですが(要事前予約)、

 

「日程的にノースショアまでは行かれない」
「ワイキキ付近で購入したい」

 

というお客様も多いですよね

 

ご安心くださいJTBでゲットできます
JTBでお申込みいただくと、なんと老舗アロハシャツブランド「イオラニ」の風呂敷「波花」を美しくラッピング(絵柄はお任せとなります)ハワイらしさが一段と映えるラッピングで、ギフトととしても贈りやすい工夫を加えました。

 

下記よりお申し込み方法をご確認ください。

 

【お申込み方法】※3種類のお申し込み方法からお選びください
1. お電話 808-924-1712
(受付時間:【日本時間】午前4時〜正午12時、【ハワイ時間】午前9時~午後5時 年中無休)
ハワイへの電話のかけ方はこちらを参照ください>>
2. メール gift@tachibana.com
3. オリオリステーションアラモアナで申込み
(JTBでお越しのゴールド/シルバー/ブルー/白のオリオリカードをお持ちのお客様限定となります。)

 

【お申し込み時の注意】
※お申し込みはハワイご滞在予定がある方に限ります。
※ご帰国日の2日前までに、上記方法でご注文頂くとご滞在中お泊りのホテルまでデリバリーさせて頂きます。
※デリバリーは、ワイキキ/アラモアナ地区のホテル宿泊のお客様に限ります。その他のホテル・コンドミニアム等にお泊りのお客様は個別にご案内させて頂きますので、お申し込み時に必ずご相談ください。
※1本$60(税込/ホテルへの配達料・ラッピング込)、人気商品の為、お一人様(21歳以上)1シーズン1本までとさせて頂いております。
※料金はお申し込み時にお支払いいただきます。(お電話やメールでのお申し込みの方には受付後、別途、クレジットカード支払い用のウェブフォームをお送りいたします)
※日本への配送は承っておりません。
※風呂敷の色柄の指定はできません。
※なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

タチバナエンタープライズ/JTBハワイ


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。