特別な日にぴったりなHy’sのディナー

2015年01月04日

カテゴリー:

老舗のステーキハウス

「Hy’s Steak House ハイズ・ステーキ・ハウス」に行ってきました。

黒服のウェイターさんに、書庫のようなインテリアが高級感たっぷり。

 

 

まずはハワイらしく、ラバフローなどのカクテルで乾杯!

 

前菜の中でもお店自慢のスペシャル「ESCARGOT A LA HY’S」

こってり味の染込んだエスカルゴに

 

美しく飾られたフォアグラ

添えられたアップルシナモンと一緒に食べると最高においしかったです!

おすすめ!

 

サラダはこのようにワゴンをテーブルの側まで引いてきて

目の前で味付けしてくれます。スパイスやディジョンマスタード

が効いたフレッシュなサラダです。サラダ

 

サラダを作るテーブル担当のウェィターさんが会話も盛り上げてくれるので

とても楽しいお食事の時を過ごせます。

また日本のお客様には日本語ができるウェィター、ウェイトレスさんがついているようでした。

 

脂がちょうどよく乗ったリブアイステーキです。

香木キアヴェ炭で焼き上げるジューシーステーキとあって

ちょっと焦がしたところがたまらなくおいしい。

長年人気の秘密はこのお肉の扱いがきちんと行き届いているからでしょう。

 

添えてあるお野菜やマッシュポテトも手抜きの無い丁寧な味付けで、

シェフに「ありがとう」と言いたくなりました。

 

デザートには、目の前で作るストロベリーの特製フランベ

どこのテーブルでも、炎が上がっているのをみてメラメラこれはオーダーしなければ!

と思い、お腹いっぱいを押しての注文です。

 

各種リキュール投入で甘く香り付けされるストロベリー!

最後に真ん中にバニラアイスを盛って出来上がり。

(写真がイマイチですみません)

 

 

子供にはリキュールなどが入っていない、ストロベリーアイスクリームを。

 

この日は家族の誕生日だったのですが、Hy’sのロゴ入り色紙に入った

記念写真まで頂きました。

 

高級感いっぱい、そしてすばらしいサービスに満足。

特別な日には是非また来ようと思います

 

JTBハワイ ハウシーサーイーヤーサーサー

 

ハイズ・ステーキ・ハウス (ワイキキ・パークハイツ内)

2440 Kuhio Ave., Honolulu, HI 96815

毎日営業 17:30~22:00 (月~金) 17:00~22:00(土、日)

 

ナイフとフォークハイズ・ステーキ・ハウスのミールクーポンナイフとフォークナイフとフォークハイズ・ステーキ・ハウスのミールクーポンナイフとフォーク

 

JTBハワイではHy’sのミールクーポンミールクーポンを取り扱っています。

Bメニューで本日紹介した特製フランベが3種類から選べます!

日本からウエブ予約!チップも税金も込みこみでお得です。


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。