今日のハワイ 6月17日

2020年06月18日

カテゴリー:

アロハ~本日は朝から晴れ間が広がり、そよ風が吹いて気持ちのよいハワイです。

 

本日はお散歩の途中でマヌオクー(Manu-o-Kū 日本語名:シロアジサシ)の親鳥とヒナ鳥を発見彼らは巣を作らずに、樹木の上でヒナを育てるんですよ。

 

是非動画でもご覧になってくださいね

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALOHA~!今日のハワイ🌺6月18日(水) 今日のハワイは、ワイキキを散歩中にみつけたマヌオクーの姿をシェアしますね。 少し前から、カラカウア通りとクヒオ通りの交差点にある小さな公園で、樹木の枝にマヌオクー(Manu-o-Kū 日本語名:シロアジサシ)がいつも同じ場所にいるな~、飛び立たないのかな?と思っていたら、先日、ヒナが誕生していました♡ 調べてみると、マヌオクーは、巣は作らず、樹木の枝などに卵をひとつだけ産んで抱卵するそうです。 同じ場所にいて、じっと動かなかったのは、大事に卵を抱いていたのですね~。 無事にBABYが誕生してよかったです♡ . . #オリオリ #オリオリハワイ #JTBハワイ #ハワイに行きたい #ハワイ旅行 #今日のハワイ #ワイキキ #Waikiki #マヌオクー #野鳥 #ヒナ

JTB Hawaii(@jtbhawaii)がシェアした投稿 –

 

チャッチョ

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。