またハワイで行きたいvol.22「ニコス・ピア38」

2020年06月09日

カテゴリー:


JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けします
「またハワ」シリーズ!
#おうちでハワイ
#ハワイチャレンジ
#kizunaloha
#またハワイに行こう
 

 

またハワシリーズ第22回目で振り返るのは「ニコス・ピア38」
ハワイはマグロがうまい!フレッシュなマグロをはじめとする魚が近海で獲れることから、ハワイでいただくポケや刺身は最高です♪

 

開放的な雰囲気の中、シーフードを楽しむのなら定番のお店「ニコス・ピア38」へ。

 

 

ポケの種類も豊富でショーケースにずらりと並ぶその様は圧巻。

 

港のそばにあるだけあって、本当にフレッシュなんです。

 

こちらはバジルと白ワインのガーリックシュリンプ。
ノースショアの本場も良いですが、近場でいただくなら、ニコス・ピア38へ。

 

ロコの御用達である、フリカケ・アヒ。
ぷりぷりとしたアヒ(まぐろ)の鮮度を香ばしいフリカケが包みます。ちなみに日系人の多いハワイは、フリカケの利用方がお上手なうえ斬新。ポップコーンにふりかけていただくのも鉄板です。意外に美味しいので、おうちでもやってみてください。

 

日本語メニューも完備。丁寧にオーダーを取ってくれますよ。ランチ時は入店時にオーダーして、着席、手渡されたブザーが鳴ったらカウンターに受け取りにいきます。
ディナーは、お席案内後に、ウエイターさんがオーダーを取ってくれます。もちろん、お料理も運ばれてきますよ。

 

気取らず、楽しくワイワイできる雰囲気で、子連れファミリーにもオススメです

 

 

↓↓↓詳しいレポートは過去記事からどうぞ↓↓↓

 


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。