本日は、シェフのパフォーマンスが魅了する鉄板焼きステーキでお馴染みの、田中オブ東京さんから日本の皆様へのメッセージをいただきました



田中オブ東京レストランは、1978年よりワイキキにて鉄板焼きのパフォーマンスによる調理を専門としてサービスを提供しております。
この度、Covid-19パンデミック対策として、ダイニングルームを閉じざるを得ず、代わって鉄板焼きをテイクアウトできるよう営業を調整してきました。
田中オブ東京ワイキキショッピングプラザの「セントラル」ロケーションでは、食品の安全性、洗浄と衛生に関するポリシーは引き続き、最優先事項です。スタッフはフェイスマスクを着用し、丁寧に手を洗うよう徹底しています。また、お客様の安全と利便性のためにカーブサイドのピックアップを提供しています。
4月には、ローカルのコミュニティに向けて、愛する家族と一緒に誕生日を祝うのに役立つ「誕生日」弁当を無料で提供しました。人々がお気に入りのレストランを訪れて祝うことができないからです。
また、ハワイの人気メニューである「アヒポケ」「ブラッケンアヒボウル」を提供することでメニューを再設計し、ランチやディナーにぴったりなメニューとして提供してきました。ブラックアンガスステーキとサーモンのお弁当パックも、引き続き人気の高いメニューです。
私たちが提供しているもう1つの楽しいスペシャルは、エグゼクティブシェフによる調理レシピ付き「デートナイトミールキット」です。このキットには、有名なガーリックチャーハン、ロメインサラダを作るための材料、2人前の和牛ステーキ、カベルネソーヴィニヨンのボトルが含まれています。
InstagramおよびFacebookページに投稿した、エグゼクティブシェフが調理器具をジャグリングするパフォーマンス動画もあります。マスター鉄板シェフのパフォーマンスをご自宅で楽しんでいただければと思います。
ご紹介したテイクアウトメニューは、ウェブサイトからご覧いただけます。
再開への準備・計画としては、従業員の検温、感染の兆候がないことをチェックすることが含まれます。到着時にお客様用には手指消毒ディスペンサー、使い捨てメニュー、座席配置を再設計して、安全な社会的距離を保つため、少なくとも6フィート(約2メートル)の間隔を確保します。またダイニングルームのテーブルと椅子の拭き取りと消毒のプロトコルも準備しております。
世界中からの訪問者が美しいハワイ諸島を訪れることができることを願っています。田中オブ東京レストランの経営陣とスタッフを代表して、名誉あるお客様に再びお会いできることを楽しみにしております。
田中オブ東京 社長
Hiroshi Lamansky



お客様に寄り添ったメニュー作り、再開への意気込みと愛がいっぱいつまったメッセージをありがとうございました。
再開後の鉄板焼きランチやディナーに、期待が募ります。