またハワイで行きたいVol.10「DECK」

2020年04月16日

カテゴリー:


JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けする
「またハワ」シリーズ!
次回のハワイ旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。
#コロナに負けるな

 

雄大なダイヤモンドヘッドとワイキキビーチの絶景を目の前に、地元ハワイの新鮮食材を使った食事を楽しめるレストラン「デック(Deck.)」。場所はホノルル動物園のすぐ目の前、クイーン・カピオラニ・ホテル、3階です。

 

観月ありささん主演で放送されたフジテレビのドラマ「アロハ・ソムリエ」の撮影でも一躍脚光を浴びて、人気になったレストランです。

 

バーカウンターはこのとおり お酒にピッタリな小皿料理も豊富なので、ひとりで気軽にサクッと立ち寄れるのも嬉しいポイント

 

さて、DECKでは、料理長の久保正嗣氏監修のもと、ハワイ出身のシェフ、ブラッドリー氏によってローカルテイストを取り入れたディナーメニューが新たに発表されました。

 

その中でも、美味しさのあまり、テイスティングした全員が「う~ん」と唸ってしまったこちら。

 
リブアイステーキ&チョイサム

 

唸るほど美味しい理由は、ステーキハウスのステーキと少し違って、スパイス使い、下ごしらえに差があり!ハワイでステーキを食べたいと思っているなら、ここも候補に入れてみてください!

 

人気メニューとして、引き続きサーブされるのはこちら。お店のシグネチャーディッシュといっても過言ではないでしょう。スモークの香ばしさはピカイチ。大粒のタコの触感を充分に味わって楽しめます。お酒にもピッタリ♪

 

タコのグリル・ルアウ・ココナツソース

 

メインのムール貝が、巨大なエビに隠れて見えないですが、魚介の美味しさをぎゅっと詰め込んだココナツカレーブロスが美味です!パイナップルがハワイらしいアクセントの一皿。

 
シェルフィッシュボール・イン・ココナツカレー・ブロス

 

絶景、バー&ダイニングで魅了する「デック」、いかがでしたでしょうか

 

是非、ハワイの自然に囲まれた絶好の場所「デック」で、至福のひとときをお過ごしください 朝食、ランチ、ディナーと、各時間帯で様々な食事を楽しむことができるのも魅力のひとつです!

 

デック(Deck.)
(クイーン・カピオラニ・ホテル内3階)
150 Kapahulu Ave., Honolulu
(808)922-1941
毎日営業
公式ウェブサイトはこちら

 

詳しくは過去記事をチェック
⬇ ⬇ ⬇

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。