またハワイで行きたいVol.12「ラニカイビーチ」

2020年04月20日

カテゴリー:

 


JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けする
「またハワ」シリーズ!
#家にいるだけで世界は救える 
#いま私にできること
#おうちでハワイ

 

ラニカイビーチはハワイで最も美しいビーチの一つ。

 

カイルアビーチから、「LANIKAI」と書かれたランドマークを通り過ぎ、

 

住宅の間の小道を抜けてビーチへ・・・

 

抜けた先に広がるは、「天国の海」という名にふさわしいエメラルドグリーンの海。

 

海だけでなく、海から空にかけての青のグラデーションは必見です。

 

沖の岩礁が外洋のうねりを遮るので、エメラルドグリーンの海は穏やかの一言。圧倒される美しさに、何度もカメラを構えずにはいられません。

 

ラニカイビーチの波打ち際を歩く際のポイント!『ぜひ、裸足で歩いてみてください!』まるでシルクの上を歩くような滑らかな感触。

 

ツインアイランド(モクレイア)は海鳥の保護区(右側は立ち入り禁止)。
記念撮影の際にバックに収めると、バランス良い写真が撮れますよ

 

「感染しない!感染させない!」、一緒にこの時を乗り切っていきましょう。

 

詳しくは過去記事をチェック
⬇ ⬇ ⬇

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。