またハワイで行きたいVol.4「ブーツ&キモズ」

2020年04月08日

カテゴリー:

 

JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けする
「またハワ」シリーズ!
次回のハワイ旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。
#コロナに負けるな

 

ハワイにはおいしいパンケーキ屋さんがたくさんありますが、みんなそれぞれ”お気に入りのお店”がありますよね。私のお気に入りはカイルアの「ブーツ&キモズ」です。

 

 

タンクトップとビーチサンダルで気軽に立ち寄れるユルさがいいし、お店の雰囲気も店員さんもフレンドリーだし、なんだかほっとするんです~。

 

 

ここでしか味わえない特製マカダミアナッツソースのパンケーキは病みつきになるおいしさで、ついついホノルルから足を延ばしちゃうんです。

 

 

秘伝のソースはカスタードとバニラをミックスしたような優しい甘さで、トッピングのマカダミアナッツとの相性もバッチリ。一口ごとに「あぁ~ 今ハワイを食べてる!」っていう幸せな気分になれるんです。

 

 

パンケーキのほかに、しょっぱい系メニューがっつり系メニューもあるので、甘いものが苦手なパートナーも「ブーキモだったら私も行くわ~」と、ぐずらずお供してくれます(笑)

 

 

そして、ブーキモに通いたくなる最大の理由はカイルアの美しさ。ワイキキよりちょっと静かで、ちょっと緑の色が濃いカイルアの街は、この空の下にいるだけで心が癒されるんです。

 

 

辛く悲しいニュースが続いていますが、「感染しない!感染させない!」を心に留めて、乗り切っていきましょう。

 

 

ブーツ&キモズのHPはこちらから:
https://www.bootsnkimos.com/

 

詳しくは過去記事をチェック

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。