またハワイで行きたいVol.2「レナーズベーカリー」

2020年04月06日

カテゴリー:

JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けする「またハワ」シリーズ!
次回のハワイ旅行のプランニングにお役に立てば幸いです。

#コロナに負けるな

 

ハワイで食べたいスイーツといえば、レナーズベーカリーのマラサダ!日本にも支店がありますが、現地でいただく揚げたてのマラサダは格別ですよね。

 

 

ハワイの青い空ターコイズ色の海よりも、このピンク色のボックスにアロハを感じる、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

ちょっと目を閉じて、マラサダの箱を開けた瞬間を想像してみてください。そよ風とともにふんわり立ち上る甘~い香りが脳内で再生されましたか

 

 

お砂糖のしゃりしゃり感ふわふわの生地、やっぱりこれはドーナツでも揚げパンでもなく、マラサダなんですよね~。

 

 

フレーバーはオリジナル、シナモン、リヒ(梅)をはじめ、カスタードクリームやチョコレートクリーム、ココナッツ味のハウピアクリームが入ったものなどたくさんの種類がありますよ。

 

 

また、店内ではレナーズオリジナルの商品も販売されていて、人気のマラサダベイビー、Tシャツやエコバッグ、日本では入手できないアイテムもあります。ユニークなおみやげを探している方はチェックしてみてください。

 

 
次回のハワイ旅行で食べたいもののリストに、レナーズを入れるのをお忘れなく! この有事を乗り切り、一日も早く世界中の人々が日常を取り戻せることを心から願っています。

レナーズベーカリーのホームページ:
https://www.leonardshawaii.com/home/

 

詳しくは過去記事をチェック
⬇ ⬇ ⬇

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。