ハワイのお天気 1月29日 今夜ブルーノートハワイにサムライギタリストMIYAVIがやってくる♪

2020年01月30日

カテゴリー:

夏のような太陽が照り付けている今日のハワイ!

 

最高気温27℃最低気温22℃、風が少しありますし、朝晩はやはり長袖が1枚必要です!

 

さて、今日はジャズの殿堂ブルーノート・ハワイへ日本の大物スターの記者会見に行ってきました。サムライギタリストとして、世界中に多くのファンを魅了しているMIYAVIさんです。

 

英語をネイティブ並みに操るMIYAVIさん。記者会見中は演奏スタイルや、アンジェリーナジョリーが監督した映画アンブロークンや、マリフィセント2への俳優として登場した事、国連難民高等弁務官事務所で、初の日本人親善大使に任命された事など、英語と日本語両方で丁寧に答えていらっしゃいました。

 

ハワイへは撮影で何度か訪れているMIYAVIさん。山や海、自然が残っているハワイが大好きなんだそうです。またお気に入りはエッグスンシングス ということできっとパンケーキなどをいただいたんでしょうね!

 

 

MIYAVIのライブは今夜6:30PM(完売)と9:00PMの2回公演。9:00公演のチケットはまだ少しだけ残っているそうなので、今夜ハワイにいらっしゃる皆様、是非間近でアーティストMIYAVIの音楽を楽しむチャンスですよ!

 

Blue Note Hawaii ~MIYAVI LIVE~
ワイキキビーチリゾート2階
チケット $45-65
お電話かウエブサイト、直接ホテルロビーのボックスオフィスででお申し込みください。
電話(808) 777-4890
https://bluenotehawaii.com/


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。