アウラニの「ペインテッド・スカイ」にマジカルな新プログラムが登場!

2019年09月12日

カテゴリー:

西オアフの極上リゾート、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパのキッズ向けサロン「ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ」に、オープン一周年を記念した新プログラム「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」が登場しました!

 

 

このたびスタートした「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」は、3歳から12歳までのキッズを対象にしたメイクオーバーに加え、ハワイ文化やディズニーキャラクターとの触れ合いも楽しめる夢のようなプログラムなんです。

 

 

通常のメイクオーバーはメイクとヘアのみですが、アウラニのプログラムにはドレスアップも含まれます。衣装はレンタルではなく、日本に持ち帰ることができるので、ハワイ旅行の素敵な思い出となること間違いなしです。

 

 

セレクションはカジュアルなTシャツやアロハシャツをはじめ、ハワイらしいワンピース、ディズニーキャラクターに変身できるドレスなど、迷ってしまうほど豊富です。

 

 

お気に入りの衣装を身に着けた後はメイクアップ。どの色が好き?などとキッズに聞きながらメイクを施していきます。子どもの好みを尊重する心のこもったおもてなしはアウラニならではですね。

 

 

メイクとヘアを仕上げて、キラキラ輝くをふりかけたら…

 

 

こんなにキュートなマーメイドプリンセスの誕生です!

 

 

ヘアスタイルは小さな人魚姫ちゃんが選んだワイコロへマーメイドのほかに、ルアウバウンドミニーマウスバンズモアナビーチバンの4通りからセレクトすることができます。

 

 

映画「美女と野獣」のベルのドレスをイメージしたスイムウェアに、ミニーマウスバンズを合わせたスタイルもかわいい!

 

 

プリンセスもいいけど、大人っぽく変身してみたいというキッズにおすすめなのが、トリリチャードのワンピース。ちょっとしたおでかけにもぴったりです。

 

 

男の子向けの「ボーイ・サーフ&スイム」にはアウラニ限定衣装のほか、フックネックレスとテンポラリータトゥーが含まれます。カラースプレーを使ったヘアスタイリングもクールですね~。女の子がこのスタイルを選ぶこともできるし、男の子がプリンセスに変身することも可能ですよ。

 

 

さて、メイクオーバーが終わったら、サロン横にあるラナイでハクレイ作りを体験します。

 

 

カラフルなシルクフラワーから好きなものを選んで、世界にひとつしかないマイ・ハクレイを作ってみてください。

 

 

できあがったハクレイをまとい、アウラニのアンティと一緒に歌と踊りを楽しんでいると…

 

 

ミニーマウスが遊びにきてくれました!ディズニーの仲間とダンスを踊ったり、記念撮影ができるひとときはまさに夢の時間ですね。

 

 

その後はウィッシュワンド(魔法の棒)を持って、ディズニーの仲間やアンティと一緒にリゾート内をパレードします。メイクオーバーするだけではなく、変身後の姿をお披露目できるのもうれしいポイント。リゾート内のゲストから手を振ってもらって、キッズもお母さんも満面の笑みを浮かべていました。

 

 

ディズニーの魔法とアロハスピリットが織りなす「ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ」は、ここでしか体験できないスペシャルなプログラム。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ビヨンド・ザ・ペインテッド・スカイ
開催日時:毎週日曜と水曜の12:00~13:30、14:30~16:00
料金:メイクオーバー料金+55ドル(税金・サービス料抜き)
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ内
92-1185 Ali’inui Dr, Kapolei
(808)674-6300 ※要予約
https://www.disneyaulani.com/jp/spa-fitness/painted-sky-hi-style-studio/

 

As to Disney artwork, logos, and properties: ©Disney

 

JTBハワイ WEBビジネス課 Ai

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

天使の海 女子旅

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。