ルースズ・クリス・ステーキハウスでインパクト大のトマホーク・リブアイ・ステーキをいただきます!

2019年09月20日

カテゴリー:

連日大盛況のルースズ・クリス・ステーキハウス(ワイキキ店)で大人気のトマホーク・リブアイ・ステーキをいただいてきました

 

今回は、JTBハワイで販売しているプレミアム・トマホーク・メニューのミールクーポンを利用。チップ、税金込み!英語での予約も代行してくれる便利なクーポンなんです

 

プレミアム・トマホーク・メニューの内容はこちら(※2名様からご予約可)

前菜より1品(2名様でシェア)
*マッシュルームのカニ身詰め
*バーベキューシュリンプ
サラダより1品
*シーザーサラダ
*ステーキハウスサラダ
トマホーク・リブアイ・ステーキ(2名様でシェア)
アラスカ・キング・クラブ・レッグ(3名様(奇数)でご利用の場合)
サイド・ディッシュより3品(2名様でシェア)
*マッシュドポテト
*マッシュルーム
*ライス
*ほうれん草のクリーム煮
デザートより1品
*ブレッドプディング
*チョコレート・デュオ
*アイスクリーム
*シャーベット
ロイヤルコナコーヒー、紅茶、またはアイスティー

 

お店のオープンは16:30。オープンと同時に既にお客様の列が人気のほどが伺えますね。テラス席もあり、ハワイの風を感じながら心地よくお食事ができます。

 

では、受付でミールクーポンを渡して早速店内へ。緑を基調とした程よくカジュアルな店内はお子様連れでもゆったりと過ごせる雰囲気

 

お席に案内されると、まずはほかほかのパンがサーブされました。フランスパンは表面がカリッ、中はフワッ。薄い生地のラボッシュもパリパリで美味~

 

せっかく美味しいお肉をいただくのだから、ワインもオーダー。ワインはグラスでもオーダー可能です。

 

どのワインがいいか迷っても日本語のワインリストもあるので安心。

 

こちらは、前菜の中から選んだマッシュルームのカニ身詰め。前菜はお二人で1品選択できます。

 

マッシュルームの中にはカニ身がたっぷり。ジューシーで風味のよいマッシュルームとカニが絶妙にマッチして、表面のカリッとした食感もGood

 

前菜からはこの他、バーベキューシュリンプも選択可能。

 

大振りの身はプリプリで食べごたえも十分どちらも甲乙つけがたく、カニかエビか迷うところですね

 

サラダはステーキハウスサラダを選択。これで一人前の量ボリュームがありますが、酸味のあるさっぱりとしたドレッシングでもりもりいただけます。

 

そして、メインのトマホーク・リブアイ・ステーキがやってきました~重量はなんと1kg以上これで二人前というから驚きです。

 

味付けはシンプルに塩コショウとバターのみ。肉質は程よく脂もあり、驚くほど柔らかもちろん、大きなお肉は専門のサーバーさんが切り分けて、アツアツのバターが乗ったお皿にサーブしてくれます。

 

外側のお肉はジューシー、真ん中は脂が少なめでヒレの様な味わい、骨の近くはしっかりと肉の旨みが感じられたりと様々な美味しさが楽しめ、噛みしめる毎に幸せを感じます~

 

サイドディッシュはお二人で3品選べます。中でもおすすめは、ホームメイドのマッシュポテト。コクのある味わいのマッシュポテトはお腹がいっぱいでもついつい手が伸びてしまいます。

 

そして人気のクリームスピナッチ

 

クリーミーなクリームスピナッチは一見味が濃そうですが、ルースのものは意外にもあっさりとした味わい。

 

この他サイドにはマッシュルームまたはライスも選択できます。

 

食後にはコーヒーとアイスティーを。ドリンクはお食事の前でも持ってきてもらえます。

 

デザートにはブレッドプリンを選択。温かなブレッドプリンはしっとりとしていて、小ぶりなのでペロリと完食しちゃいました。

 

ルースズ・クリス・ステーキハウス(ワイキキ店)は、ワイキキビーチウォークの2階。連日大盛況のため予約は必須です服装はリゾート・カジュアル。男性の方は短パン、サンダルはご遠慮くださいね。

 

Ruth’s Chris Steak House waikiki
226 Lewers St. Waikiki Beach Walk
Honolulu, HI 96815
808-440-7910

 

JTBハワイ マーケティング課 / WEBビジネス課

 

大人気のルースズ・クリス・ステーキハウスへは、チップ、税金込み、面倒な英語での予約も不要なJTBのミールクーポンが簡単、便利
※追加注文やビール、ワインなどのオーダーは別途チップ、税金をお支払いください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

天使の海 年末年始ハワイで過ごそう

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。