人気のニコス・ピア38の2階に新たに「ニコス・アップステアーズ」がオープン!

2019年07月02日

カテゴリー:

ローカルや旅行客にも人気のニコス・ピア38の2階に、2019年2月ニコス・アップステアーズがオープンしました。

 

場所はニコス・ピア38のお隣、黒のテントの手前の入り口を入り、、、

 

こちらのエレベーターまたは、階段で2階へ進みます。

 

2階に上がると天井が高く気持ちのよい、素敵な空間が広がっていました

 

窓の外はオーシャンビュー

 

バーカウンターもあり、毎日15:00~18:00(フードは17:00まで)までは、ハッピーアワーも楽しめ、ビールやワインが$5からいただけます。

 

今回はおすすめのランチメニューをご紹介。ニコス・ピア38同様、朝市場から仕入れた新鮮なシーフードを使用した、ワンランク上のお料理が楽しめます

 

まずは、パンバーニャ(Pan Bagnat)。なんとこちらは炙った生のアヒ(まぐろ)がのった、珍しいサンドイッチ。

 

表面が軽く炙られたアヒは火入れも完璧で美しい~

 

生のマグロとサンドイッチの組み合わせは、まず日本人には考えつかないお料理ですが、モチモチのチバッタブレッドに挟まれた、全く臭みを感じないアヒと、インゲンのシャキシャキ感、オリーブのタプナードソース、トマト、タマゴのバランスがよく意外な美味しさにビックリ

 

お次はシーフードパエリア

 

サフランライスにムール貝、あさり、白身魚などの魚介とチョリソーソーセージの旨みがギュッと詰まっていて、美味しくないわけがない

 

こちらは本日の魚料理。この日は、なすとトマトのカポナータソースのパスタの上に、ケイジャンスパイスをまぶして焼かれたアヒがど~んとのっていました。

 

半生に焼かれたアヒはピリッとスパイシートマトソースとの相性もバッチリです。

 

シーフード以外のお料理もありますこちらはステーキフライズ。カリッと揚ったクリスピーシャロットとガーリックバターが香ばしいステーキでした。

 

海を眺めながら、ちょっと優雅にお食事するなら、こちらのレストランがお勧めですよ~

 

ニコス・アップステアーズ
(Nico’s Upstairs)
1129 North Nimitz Hwy,
Honolulu, HI 96817
(808) 550-3740
10:30~15:00(ランチ)
15:00~18:00(ハッピーアワー※フードは17:00まで)
17:00~21:00(ディナー)
10:00~15:00(サンデーブンチ※日曜のみ)
https://nicosupstairs.com/

 

JTBハワイ WEBビジネス課

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。