ワイキキの喧騒から離れた美しいウエストオアフの海で「ドルフィン・ウォッチング&シュノーケル」!

2019年07月12日

カテゴリー:

★ 夏休みファミリーキャンペーン実施中 ★

ハワイで野生のイルカに会いに行こう! “イルカに会いに行ける様々なオプショナルツアー” を二週連続で一挙にご紹介いたしま~す!(7/12・14・19・21)

 

* * * * *

 

野生のイルカが生息する美しい海が広がるウエストオアフで、ドルフィン・ウォッチングとシュノーケルを楽しんできました

 

 

ワイキキからおよそ1時間程で船が出港するワイアナエ・ボート・ハーバーへ到着。この日は到着時雨が降っていましたが、乗船する頃には晴れ間が見えてきました。

 

乗船がすむと、本日のツアー内容と安全説明があります。英語の後に、日本語での説明もあるので安心です。

 

船酔いが心配な方は、用意されているこちらのジンジャーピルを飲んでおきましょう大人2錠、お子様1錠を早めに飲んでおいてくださいね。

 

さて、船が出港したら、まずはランチタイムご自身で好きな具材を挟んで、お好みのハンバーガーを作りましょう

 

チーズはアメリカンチーズとスイスチーズの2種類があったので、どちらもピックアップ新鮮なレタスとトマトも

 

お好みでオニオンやピクルス、アボカド、グリルドパイナップルもチョイス。グリルしたパイナップルは意外にもジューシーで美味しいんですよ

 

チップスやブラウニーもあります。

 

焼きたてのハンバーガーをサンドし、ケチャップ、マスタード、マヨネーズなどお好みでかけたら完成~

 

では、いっただきま~すパテのスモーキーな香りが広がり、焼き立てで美味しい~ボリュームもバッチリです

 

お食事が終わったら、イルカウォッチングデッキに出るとたくさんのイルカが船に寄ってきています。

 

お~、めちゃめちゃ近くにきてる~

 

さらに近づいて大興奮

 

ローリングしてお腹を見せてくれる子も!かわいい~

 

イルカウォッチングを楽しんだら、船は一路シュノーケルスポット

 

真っ白な海岸とコバルトブルーの海のコントラストが美しいスポットに到着

 

お天気もすっかり回復ゴーグルとフィン、ライフベストを受け取って、、、

 

準備完了です

 

さて、海に入ったら、まず船のクルーの指示に従い、沖のブイに沿って移動します。

 

その後は船のまわりをぐるっと旋回する様に移動。

 

お~、いるいる~スタッフの方がシュノーケルスポットに連れていってくれますので、そこで15~20分ほど自由にシュノーケルを楽しみます。透明度が高く本当にキレイな海

 

真下にはたくさんの熱帯魚が~~~

 

船のスタッフがパンクズをばらまくと、足元には色鮮やかな熱帯魚が集まってきました。

 

さらに、この日は船の近くにモンクシールの姿がこれには皆大興奮~スタッフによると、モンクシールが現れることはめったにないんだとか。これはラッキーでした。

 

さて、船に戻った後は、パイナップルジュースがベースのこちらのオリジナルドリンクでリフレッシュアルコール入りとアルコールなしが選べます。

 

皆で乾杯~シュノーケル後だから、体にしみ込みます~

 

心地よい疲れに浸っているとなにやらアナウンスがランチを取った1階のフロアではフレッシュパイナップルも用意されていました。

 

船にはトイレ、簡易シャワーも完備屋根つきの船だから、日陰もたくさんあって快適なクルーズでした。

 

美しいウエストオアフの海で野生のイルカと数々の海洋生物に会いに、あなたも出かけてみませんか?

 

※こちらのツアーでのシュノーケルは、イルカやウミガメと泳ぐことを目的としたツアーではございませんので予めご了承ください。

 

JTBハワイ WEBビジネス課

 

今回ご紹介したツアーは

↓  ↓  ↓  ↓

夏休みファミリーキャンペーン対象ツアー

 

(ツアー参加日:2019年7月1日~9月30日)

 

大人料金(12歳以上)1名のお申込みで、

子ども(3~11歳)1名 ⇒  $50(通常価格$93)

 

シニア(60歳以上)割引もあり!
通常価格 $139 ⇒ $131

 

↓↓↓ お申し込みはこちらから ↓↓↓

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。