ロイヤルハワイアンセンターに「ステューシー・ハワイ」がオープン

2018年04月12日

カテゴリー:

1980年に南カリフォルニアで誕生した「ステューシー」は世界中で愛されているストリート&サーフウェアブランド。このたびロイヤルハワイアンセンター内に、全米5店舗目となるチャプターストア「ステューシー・ハワイ」がオープンしました。
モノトーンを基調とした店内にはアパレルショップによくある陳列棚などがなく、商品の種類が少ないように見えますが、実はどのアイテムも1点のみしかディスプレイされていないんです。まるで高級ブティックのようなスタイルですね
ストアの中央に飾られているこのアロハシャツはなんと、220枚限定の超レアアイテム。売り切れても追加生産しないとのことで、今がゲットするチャンスです
ステューシーの原点ともいえるTシャツはシンプルなロゴ入りのものから、レトロ、パンキッシュとさまざまなデザインが。私は南カリフォルニアのハイスクールに通っていたんですが、あの頃はステューシーのTシャツをよく着ていたなぁ…と懐かしい気持ちに。
ロングTシャツ、ポロシャツ、パーカー、ジャケット、ベスト、カラフルなショートパンツなど、それぞれ異なるテイストを取りそろえたメンズライン。
こちらのレディースラインはユニセックスとしても通用しそう。デザインも落ち着いているから日本での普段着にしてもいいかも。
もうちょっとガーリーなスタイルのレディースラインもこの通り。レパード柄のジャケットやスイムウェアまでありました。
カワイイんだけど決して甘すぎない、クールキュートなデザインはステューシーならでは。
デザイン性と機能性を兼ね備えたトートバッグ、キャンプやお泊りで活躍してくれるダッフルバッグとおそろいのショルダーバッグなど、袋ものも数点あり。
私が一番好きなステューシーのキャラクターはこのクマこれもユニセックスデザインです。
そのほかソックスや下着、ベルト、タオル等の小物もありましたよ。
ハワイ限定商品はレアなおみやげを探している人にぴったり。中には数量限定のアイテムもあるので、店員さんに聞いてみてくださいね。
ターコイズベースにピンク色の”honolulu”が映えるキャップはみんなが注目していたアイテム。ハワイ好きのステューシーファンにこれをあげたら喜ぶだろうな~。
ハワイ限定のオリジナルトートバッグもお見逃しなく。カイルアの1号店に続き、ワイキキの中心に2号店をオープンした「ステューシー・ハワイ」でショッピングを楽しんでください。

 

ステューシー・ハワイ(Stussy Hawaii)
ロイヤルハワイアンセンターB館1階
2201 Kalākaua Avenue, Honolulu
(808)744-3880
10:00~22:00(毎日)
https://www.stussy.com/


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。