★Happy New Year 2019★ あけましておめでとうございます!

2019年01月01日

カテゴリー:

新年あけましておめでとうございます
A Happy New Year

 

旧年中は大変お世話になりまして誠に有難うございました。

 

JTBハワイは、今年創立55周年を迎えます
これもひとえに、お客様のご支援の賜物と厚くお礼申し上げます。

 

JTBグループでは、今年4月より来年3月までの1年間、グローバル デイステイネーション キャンペーンを実施いたします。

 

それを記念しまして、新たに12台の新型低床トローリーバス「HiBus(ハイバス)」とハワイ州における民間企業最初の電気バス3台を運行いたします

 

ハワイ州が推進する環境保護、ゼロミッションを牽引すると同時にサステイナブルツールズム、オーバーツーリズムへの取り組みを強化して参ります。

 

新型低床トロリー「HiBus(ハイバス)」

ハワイを象徴する3つのモチーフをイメージしたデザインになります

 

・パイナップル(フルーツ)
・オーシャン(自然)
・ハイビスカス(植物)

 

 

新登場 電気バス

環境に優しい電気バスにはハワイの子供たちの絵をラッピング

 

日本からのお客様に新しいハワイの過ごし方の提案を行い、JTBならではの多彩な特典やプログラムを提供することによって、お客様に充実したご滞在と安心、安全の旅をお届けして参ります

 

今後共JTBグループをご愛顧頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Mahalo Nui Loa,
JTB Hawaii Inc.
取締役社長 北川博幸


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。