ハワイのお天気 7月5日&独立記念日花火

2018年07月06日

カテゴリー:

本日のホノルルは晴れ
気温は最高気温28度、最低気温は24度です。

 

風があって涼しく、ハワイらしい1日となりました。汗かかないって本当に嬉しい羽織るものは必要なので軽い素材のものをお持ちになることをおすすめします

 

さて、昨日はアメリカ独立記念の祝日でしたが、ニューヨークをはじめ各州では花火大会や各種セレモニーが行われました。アラモアナビーチパークやカイルアでもにぎやかな花火があがり、大観衆を動員する夏の一大イベントでした。

 

加えて、モールやショップでは大セールが実施されますが、ハワイ旅行中の方は良いセール品をゲットできたでしょうか?
気の早いローカルはこの独立記念日の大セールでクリスマスプレゼントをゲットする人もいるというから驚きです。

 

来年もこの時期にハワイにお越しになる方は是非お好きなショップをめぐる計画を立ててみては!

 

JTBハワイ ハウ


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。