‘OLI‘OLIタクシー専用アプリを使って もっと便利にスムーズに!

2018年03月29日

カテゴリー:

2018年4月27日より、‘OLI‘OLIタクシーが専用のアプリで予約できるようになります(※オアフ島のみでご利用いただけます)

 

と、その前に‘OLI‘OLIタクシーって何?と思われた方に…

 

‘OLI‘OLIタクシーは、気軽にハワイの人気のスポットやレストランに行ける、ルックJTBの便利な交通手段。安心してご利用いただけるハワイでの強い味方。

 

さて、今回新しいサービスとしてスタートするルックJTBのお客様専用‘OLI‘OLIタクシーアプリ。料金にはチップが含まれているので安心・便利また、目的地もすでにアプリで伝えているので、ドライバーに英語で改めて言う必要もありません

 

そのとっても便利な‘OLI‘OLIタクシーアプリの使い方を簡単にご紹介します。
【1】OLI‘OLIタクシーアプリをダウンロード
iPhoneをご利用の方は

 

Androidをご利用の方は

 

アプリのダウンロードが完了したら、アプリを起動しサインアップしてみましょう。(もちろんアプリは無料!ダウンロードにかかる通信費は有料となります)

 

【2】お客様情報のサインアップ
サインアップにはお客様の氏名(First Name、Last Name)、Eメールアドレス、電話番号、パスワードの入力が必要です。
なお、パスワードはご自身で作成いただき、確認の為に2回入力が必要です。
サインアップが済んだら、いよいよタクシーを手配してみましょう。

 

【3】タクシーを手配
まずは、①乗車場所を選びます。下記いずれかの方法で選択が可能です。
・現在地をそのまま利用

 

・最寄りの場所一覧から選択

 

・店舗・建物名を直接入力

 

・マップから選択(赤丸の人をMAP上で乗車したい場所にドラッグする)

 

今回は、現在地をそのまま使用してみます。
次に、②目的地を入力します。
ここでは店舗や建物名、エリア名を直接入力してください。今回は人気レストランの「53 By The Sea」を目的地に指定してみました。

 

最後に、③人数を選択します。
基本的には1-4を選びます。5名以上または大きなお荷物をお持ちの場合は、‘OLI‘OLIタクシーに電話でご予約ください。

 

この後、今すぐタクシーを手配したい場合は、【今すぐ利用】ボタンを押して予約確認画面へ
数時間後または翌日以降に手配したい場合は、【予約する】ボタンを押して、希望日と時間を選択し、予約確認画面へ

 

今日は【今すぐ利用】で手配してみます。

 

予約の確認画面で手配する内容をしっかり確認しましょう。間違えなければ、【送信】ボタンを押して手配完了
あとは、‘OLI‘OLIタクシーが来るのを待つのみ

 

料金は、降車の際にドライバーさんに現金またはクレジットカードでお支払いくださいね。

‘OLI‘OLIタクシーアプリを利用して、更に便利で充実したハワイ滞在をお楽しみください

 

なお、注意事項等詳しくは‘OLI‘OLIハワイ.comの「便利なサービス」‘OLI‘OLIタクシーアプリをご確認ください。

 

ルック企画課

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。