スキューバダイビングでハワイの海中の絶景を見よう♪

2017年10月19日

テーマ:オプショナルツアー

美しい海に囲まれ、年中温かい気候のハワイはダイビング天国。水温も10月にして27度程度と、温かいので多くの方が気軽に海中散歩が楽しまれています。今日はJTBハワイで販売するスキューバダイビングのツアーから、絶景な海中の様子をご紹介します!

 

まずは、ライセンスをお持ちの方用ファンダイビングでのこちら!海の中に沈んでいる船の上に休憩しているカメのファミリー♪ 表情がはっきり見えてとってもカワイイですね!近くにはいけますが、触れてはいけないので、そ~っと鑑賞。

 

明るい海の中を、ふわふわ泳ぐカメ!まるでニモの世界ですね~。

 

人気のハナウマ湾体験スキューバ・ダイビングでは、こーんな絶景も!黄色い尾ひれが美しいヨスジフエダイの群れを岩陰に発見!海の上から差し込む光がキレイですね

 

同じくハナウマ湾の浅瀬では、美人カメさんとの遭遇~♪ ハワイではカメは幸せを運ぶと言われていますが、カップルで、こんな風に会えたら、本当にうれしいですね

 

今、JTBハワイのオプショナルツアー販売サイト「ハワイオプションドットコム」で週間ランキングの上位10位に常時ランキングされている、人気の体験ダイビングでは、こんなお魚も見れるようです。

 

ミツボシクロスズメダイといって、マンガのようなカワイイ顔とモヒカンのような背びれが特徴!さんご礁のまわりでよく見られる魚だそうです。

 

人間の顔と同じくらい大きいクロハギの群れ。目の横に黄色いラインが入っているのと、背びれの黄色とブルーのパタンが美しいですね。

 

私たちスタッフもガチで体験ダイビングをやってきましたので、その様子はこちらからどうぞ↓

あなたもきっと海猿!!ハワイでダイビングデビューしませんか?

 

日本語でのインストラクションで安心!トロピカルな美しいお魚さん達が待っててくれますよ!

 

本日のお写真は全てブリーズ・ハワイさんからの提供でした※ツアーでは本日ご紹介した魚等が必ず見えるという事ではありませんので、予めご了承ください。

 

あったかいハワイでダイビングするならウェブ事前予約で!


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

category_1 category_13

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。