【おうちでバーチャルハワイ】王族ゆかりの王の谷「ワイピオ渓谷」へ

2020年10月20日

カテゴリー:

本日は、ハワイ観光局ホームページ「allhawaii」で展開している人気コンテンツ「おうちでハワイ」をご紹介します。

 

「おうちでハワイ」は在宅で少しでもハワイのひと時を感じていただき、充実したおうち時間を過ごしていただきたいという想いでスタートしたプログラム

 

本日ご紹介するのは、ハワイ島のハマクア・コースト北部に広がる聖地ワイピオ渓谷をご紹介します。

 

《カメハメハ大王も住んでいたという王の谷》
このワイピオ渓谷は、ハワイの王家が、渓谷内に政治の中心や住居を構えてていたこともあり、ハワイの政治宗教の重要な拠点でした。あの、カメハメハ大王も幼少期を過ごしていた場所ともいわれています。ここには、王家何代ものお墓もあります。

 

このワイピオ渓谷は、「王の谷」とも呼ばれ、ハワイの歴史文化の重要な場所であるだけでなく。ワイピオ渓谷展望台から眺める景色は絶景です。
 

ワイピオ渓谷展望台と渓谷内のツアーの様子を映像で是非ご覧ください!

 

 

 

↓↓その他も沢山のハワイなコンテンツが充実↓↓
https://www.allhawaii.jp/article/other/

 


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。
※今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります。
※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>