アランチーノ・ディ・マーレの新朝食メニュー♪ハワイの朝はこれで決まり

2020年02月20日

カテゴリー:

ピザ窯で焼き上げられた「パンケーキ」があるって知ってますか

 

はい!ハワイにあるんです。地元誌が開催するハワイのベスト・アワードで、2018年・2019年共にベスト・イタリアンレストラン第1位を受賞している「アランチーノ」の朝食新メニュー!

 

今日は、2月10日から開始された朝食サービスのメニューのお披露目にお呼ばれして、アランチーノ・ディ・マーレ(マリオット店)へお邪魔しました。アランチーノ・ディ・マーレ(マリオット店)は、心地の良いオープンエアのお席もあり、いつも大人気なんですよ

 

ピザ窯パンケーキ($11.95)
キュートなプレゼンテーションがたまらない!ピザを焼く窯でじっくり高温で焼き上げ、外はカリッっと香ばしく、内側はしっとり、もちっとした仕上がりの絶品パンケーキ。

 

ソースは左から、アールグレー、リリコイ、ベリーの3種類!どれも感激の美味しさなんですが、特にアールグレーのソースは今までパンケーキと合わせるなんて考えもしなかった意表を突いた組み合わせに完全にノックアウト♪
ハワイでのマストトライですよ~♪

 

イタリアン・エッグベネディクト($14.95)
イングリッシュマフィンの代わりにイタリアンブレッドのフォカッチャが使用されていますが、ふわふわの食感がこれまた新鮮。ソースはアルフレッドソースでコクのある風味でとろっと割れた黄身と混ぜれば、最高~!

 

ブレックファースト・アメリカーノ($13.95)
ワンプレートにボリューミーな様々なアイテムが美しくディスプレイされた、一皿。イタリア風のオムレツ・フリッタータのポイントは上品なガーリック使い。ジューシーなイタリアンソーセージは満足感を高めてくれます。お花で美しくデコレーションされたアボカドトーストも、上品なガーリックのシーズニングで食が進みます。

 

アランチーノのイタリアンなひねりを効かせた朝食メニューは贅沢な気分にさせてくれます!全部美味しいので、シェアして是非アレコレ味わってみてください。

 

JTBハワイ ハウ


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。