ロイヤルハワイアンセンターの道楽寿司がリニューアルオープン!

2019年06月05日

カテゴリー:

創作和食お寿司、バラエティ豊かなおつまみなどを、おいしいお酒とともに楽しめるレストラン、「道楽寿司」がリニューアルオープンしました!

 

 

エントランスは以前のオープンな感じとはうって変わって、重厚な雰囲気に。といっても、閉鎖的なイメージではなく、高級感と隠れ家感がプラスされた感じです。

 

 

店内は開放感あふれるオープンレイアウトを残しつつ、モダンに生まれ変わっていました。

 

 

ロングテーブル、ブース席、ボックス席、カウンター席など、さまざまなシーティングオプションがあって、お一人さまでもグループでも、のんびり食事を楽しめるようになっています。

 

 

バーエリアもオシャレに大変身。日本酒をはじめとした豊富なドリンクメニューがあるので、ロイヤルハワイアンセンターでのショッピングの合い間にふらっと立ち寄って一杯、なんてのもアリですよ~。

 

 

さて、多彩なメニューをそろえた「道楽寿司」ですが、お店のスペシャリティはやっぱりお寿司!それも通常の握りではなく、一風変わったロール寿司が人気なんです。ここからは今回発表された新メニューをご紹介していきますね。

 

 

こちらの「デラックスレインボーロール」はなんと、ご飯を一切使っていないお寿司。マグロ、スパイシーアヒ、サーモン、ハマチ、イミテーションクラブと、一度にいろんな味を楽しめる、贅沢でヘルシーな一品です。

 

 

ハラペーニョペッパーにイミテーションクラブ、スパイシーアヒ、クリームチーズを詰め込んで香ばしく揚げた「スタッフドハラペーニョロール」はピリ辛好きさんにおすすめ。ボリュームも満点でした。

 

 

そのほか、黒コショウとマグロの相性が絶妙な「ブラックペッパーアヒロール」、「ステーキ&シュリンプロール」、「ガーリックハマチロール」など、独創的な巻き寿司がいっぱい!

 

 

人気のお寿司と刺身が楽しめる「道楽プラチナプラッター」は思わず2度見しちゃうほど豪華。巻きはボールド、握りは繊細で、どれもおいしかった~

 

 

こちらは活メインロブスターの刺身。ロブスター料理をサーブするレストランは数あれど、これだけ新鮮なお刺身を食べられるお店はそうそうありませんよ。

 

 

ロブスターの身はプリプリで甘みが強くて最高だーっ!おいしすぎて、シェアするのが正直イヤでした(笑)

 

 

小ぶりだけど、おいしさがぎゅぎゅっと凝縮された生牡蠣も絶品。

 

 

シーフードだけじゃなく、しっかり系のお肉メニューもあるのがうれしい!ステーキ&ロブスターなら、両方味わうことができますよ。

 

 

なんと、骨付き子羊のローストまでありました!サイドのマッシュポテトはわさび風味で、西洋と東洋の融合を楽しめる一品になっています。

 

 

こちらは神戸スタイルのスライダー。写真右上の紫色のスティックは沖縄スイートポテトのフライなんです。ハニーわさびのディップで召し上がれ。

 

 

オーナーのケビン青木さんは「斬新な創作料理や本格的な和食をはじめ、素材にこだわったおいしい料理を味わっていただけます。ミクソロジストの作る本格カクテルなど、ドリンクやバーメニューも充実しています。今回のリニューアルでは、さまざまな楽しみ方ができる寛ぎの空間をデザインしました。」と述べています。

 

 

さらにグレードアップした「道楽寿司」で、素敵なひとときを過ごしてくださいね。

 

道楽寿司(Doraku Sushi)
ロイヤルハワイアンセンターB館3階
2201 Kalakaua Ave., Honolulu
【ランチ】11:30~17:00(月~土曜)
【ディナー】17:00~23:00(日~木曜)
(808)922-3323
http://dorakusushi.com/

 

JTBハワイ WEBビジネス課 Ai

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。