<前編>ワイキキビーチを独り占めな絶景クラブラウンジが登場♪アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル

2019年05月30日

カテゴリー:

4月15日にオープンしたばかりの、絶景クラブラウンジ「ココナッツ・クラブ」が評判の「アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」!


絶景ビューラウンジ「ココナッツ・クラブ」

 

本日の前編では、アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルの素敵なお部屋を中心にご紹介します!

 

後編ではワイキキビーチを端から端まで見渡せる絶景なクラブラウンジ「ココナッツ・クラブ」をご紹介しますので明日までの2回、どうぞお付き合いくださいね!

 

さっそく19階のお部屋からのビューからご紹介しちゃいますよ♪じゃじゃーん♪こちら19階オーシャンフロントのお部屋のラナイ(バルコニー)

 

目の前に広がるワイキキビーチのビューにため息!「ワタシ、ハワイに来たんだわ」と実感させてくれます。冷たいビール片手に、沈むサンセットを眺めてくつろぐ・・・想像しただけでも最高です!

 

太陽の光が燦々と降り注ぐお部屋には、真っ白なリネンで包まれたベッド。

 

ベッドからも窓越しにが見える!これは贅沢ですねぇ~。

 

充実のアメニティーはというと、ボタンひとつで本格コーヒーが出来上がるキューリグのコーヒーメーカーが目にとまりました。熱々で美味しいコーヒーをいただけます。

 

iHomeでアイフォンの充電、USBのプラグも沢山あるのでカメラやWI-FIルーターなどの充電にも申し分ない。

 

バスルームには、Pure by Glossのおしゃれなソープ類。

 

夢のような眺望のお部屋がハワイ滞在を更に盛り上げてくれます!クラブラウンジ利用付のコースなら、過ごし方が更にパワーアップしますよ!詳しくは後編で!!お楽しみに

 

さて続いてはオーシャンビューの眺望をどうぞ!オーシャンビューのお部屋は海が正面ではないけれど、ワイキキビーチのアイコニックな浜辺を見下ろせて、こちらも捨てがたい!目に焼き付けてハワイの思い出に残せそう。

 

そしてこちらがパーシャルオーシャンビューのお部屋です。

 

建物の間からですが、青い海が見えるのは嬉しいですね。

 

そしてこちらは、3名利用には嬉しいトリプルルーム パーシャルオーシャンビューのお部屋です。

 

3名利用というと、たいてい1台のベッドは「簡易ベッド」や「ソファベッド」を利用することが多いですよね。

 

でもこのお部屋はゆったりしたダブルサイズの正ベッドが3台!入っているんです!家族旅行はもちろん、仲良し3人の女子旅にもぴったり。広々としたお部屋の間取りが快適です。

 

しかも、このお部屋タイプ、窓からはダイヤモンドヘッドがこの通り

 

ラナイに出てみたら、ダイヤモンドヘッドの雄大さと、緑の美しさにリラックス~。ハワイの自然の恩恵を十分に受けられるのは、ホノルル動物園やカピオラニ公園まで徒歩5分というロケーションだからこそ。

 

パーシャルでも、美しい海とビーチが見えるのは嬉しい

 

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルは、ご覧の通り浜辺から車道を渡ってすぐの近さ。ビーチで過ごすのに便利なロケーションでもあります

 

近くには桟橋と防波堤で囲まれた浅瀬。小さなお子様の水遊びにぴったりです。また防波堤の向こう側はボディーボードのスポットとなっていて、波乗りに興じるロコやそれを桟橋から眺める人でいつも賑わっているんですよ

 

このビーチでは、毎日朝の10時15分からホテルゲスト専用の無料の日替わりフィットネスプログラムも開催されているんですよ。

 

オーシャン・エアロビクス、ファン・ラン&ビーチでのエクササイズ、ヨガやストレッチなど初級から中級のクラスが満載。(参加は16歳以上)<クリックすると拡大します>

 

いかがでしたでしょうか?アストン・ワイキキビーチ・ホテルのお部屋!明日は絶景クラブラウンジ「ココナッツ・クラブ」をご紹介します♪お楽しみに。

 

クラブラウンジ アクセス付コースはルックJTBのこちらのパンフレットからご覧ください♪

 

ウェブで簡単検索&予約!
ルックJTBの「10階以上・オーシャンフロント・ココナッツクラブ」に宿泊するコースでは、滞在中毎日、ココナッツクラブラウンジをご利用になれます!

 

クラブラウンジ アクセス付き以外にも色々なお部屋タイプあり!
アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルに泊まるコースの詳細はこちらをチェック!

 

JTBハワイ ポー&ハイマカ


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。