ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ最寄りのオリオリウォーカー停留所の場所が変わりました!

2018年11月21日

カテゴリー:

2018年11月1日より、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ最寄りの停留所(ワイキキ行き)の場所が移動し、停留所の名称もヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(グランド・アイランダー1階)に変更となりました。
※アラモアナ行きの停留所の場所は変わっていません。

 

移動した先は、カリア通り沿い。

 

こちらは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのグランド・アイランダーの1階です。(場所の詳細はコチラをご覧ください)

 

ワイキキ方面から歩いてくると、グランド・アイランダーの1階にこのような入口があります

 

中に入るとこんな感じになっています。この駐車エリアの一角(写真の奥側)にオリオリウォーカーが停車します。壁に貼ってあるJTBサインのあたりでお待ちください。

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのカリア・タワー側から停留所に向かう場合は、1階の壁沿いの通路をまっすぐ進みます。

 

少し進むと、JTBとオリオリのロゴが入ったサインがありますので、自動扉の先に進みます。

 

扉の先の待合室はこんな感じです。ここで待っていても、角度的にはオリオリウォーカーの到着に気づけない可能性があるため、、、

 

オリオリウォーカーご利用の際は、待合室の扉をさらに抜けてください。この先が停留所のあるエリアです。

 

JTBサインのあたりで待っていると、オリオリウォーカーが入ってくるのが見えますよ。

 

オリオリウォーカーが到着しました

 

ウォーカーに乗り込み、停留所からオリオリウォーカーが出発

 

出発したらカリア通りを右に進み、、、、

 

ワイキキ方面へ向かいます。

 

ますます便利になったヒルトン・ハワイアン・ビレッジ最寄りのオリオリウォーカー停留所。ワイキキ方面への移動にぜひご活用くださいね

 

なお、アラモアナ方面行の停留所はグランド・アイランダー1階にはありません。カリア道路の反対側、ザ・バスの停留所と同じ場所にあります。どうぞご注意ください。

 

JTBハワイ ルック企画課

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。