最新Youtubeアップしました♪海のみえるお部屋徹底比較★オンザビーチのアウトリガーワイキキビーチリゾート

2020年12月12日

カテゴリー:

アロハ♪ オリオリハワイのYoutube!もうチャンネル登録はお済みでしょうか?もし、まだ。。という方は、是非チャンネル登録をお願いします!!絶賛お願い中でございます~

 

映像のほうでも、さらにわかりやすく、ハワイの情報をお届けしていきたいと思っています♪

 

さて、本日はアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートをご紹介します。
(画像をクリックするとYoutubeが開きます)

 

 

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートさんは、ハワイ州がロックダウンとなり観光客の受け入れが激減した後も、引き続きローカルファミリー用のステイケーションや、医療従事者の方へお泊りいただくことで営業を続けてこられました。

 

コロナ禍の中でも営業するにあたり、「アウトリガー・クリーン・コミットメント」と称し、衛生・安全への徹底的な取り組みを実施してこられました。
その結果、旅行が再開された現在、自信を持ってお客様にお泊りいただけるようになっています。
その詳細も動画の中でご紹介しています♪

 

そして、なんといっても、気になる海がみえるお部屋の眺望を調査!
ワイキキのホテルからは、エメラルドブルーのワイキキビーチが望めるのがなんともいえない魅力なのですが、どの程度海が見えるかは、ホテルによっても違います。
ワイキキならではの、海の近さを動画からしっかりチェックしてくださいね
(※階数、部屋の位置によっても海の見え方や景観が取材した部屋と異なります)

 

 

そして「海」や「ハワイアン」の歴史やテイストが細部にまで詰まったホテルのインテリアや逸話など、なかなか聞けないお話をホテルの方からいただくことができました。深みのあるハワイの魅力がいっぱい詰まった動画ですので、是非次回のハワイ旅行のご検討の際にお役に立てていただればと思います。

 

アメニティや気になる料金などチェックしてみませんか?
JTBハワイトラベルのページでどうぞ!>>https://www.jtbhawaiitravel.com/hotel/ooh/

 

最後にもう一度!
チャンネル登録お願いしま~す♪


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。
※今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります。
※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>