現在のハワイの状況をお届け!「ホールフーズ クイーン店」

2020年07月27日

カテゴリー:

本日はカカアコにある「ホールフーズ クイーン店」の情報をお届けします。

 

営業時間は7:00~21:00まで水曜日と金曜日の7:00~8:00の間は、60歳以上の方持病をお持ちの方は優先的に入場してお買い物ができます。

 

店内に入ってまず目に飛び込んできたのは、色鮮やかな野菜やフルーツ。商品は豊富に取り揃えられています

 

今の時期しか食べられないレイニアチェリーもありました。日本の佐藤錦に勝るとも劣らない美味しさなんですよ。これは買って帰らねば

 

シーフードも豊富に取り揃えられていますが、、、

 

ポケコーナーはセルフ方式からパッケージされたものに変更されていました。

 

こちらはお肉コーナー。BBQ用のお肉が美味しそう

 

お土産としても人気の高いナッツバターのコーナーは、機械の中が空っぽ。

 

今はセルフで絞り出せませんが、こちらもパッケージされて売られていました。

 

これは今回初めてみた冷凍のクロワッサン生地。オーブンに入れるだけで焼き立てが食べられます。アメリカのキッチンにはたいてい大きなオーブンがついているので、コンドミニアム滞在の方は朝ごはんで試してみるのもよさそうですね

 

フードバーもセルフから注文制に変更されていました。

 

利用時間は10:00~14:0016:00~20:00まで。予めパッケージされたメインやサイド、ピザなどを注文するシステムになっています。

 

注文した商品はもちろん店内で食べることも可能テーブルも椅子もソーシャルディスタンスが保たれています。

 

外のテラス席も椅子の数が減らされ、きちんと間がとられていました。

 

こちらは2階のエコバックのコーナー。かわいいエコバックがたくさん

 

人気の折り畳みできるエコバックは現在、の2種類が展開されています。

 

一瞬お水??と思ったこちらは、なんとハンドサニタイザー。遊び心があふれていますね。

 

お会計時ももちろん、ソーシャルディスタンスは守りましょう

 

ホールフーズでは、現在自前のエコバックの持ち込みは禁止。一旦店内を出ればエコバックに詰められますが、こちらのペーパーバックが無料でもらえますよ。

 

オリオリフットワーク・ショッピングルートでは、ホールフーズ クイーン店の目の前に停留所を設置ツアーが再開したら、是非ご利用くださいね。


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。