ハワイから日本の皆さんへ♥ラニカイジュースさんからのメッセージ

2020年06月07日

カテゴリー:

本日は、オーガニックにこだわり、元気にしてくれるスムージーやジュース、アサイボウルを提供してくれているラニカイジュースさんから、日本の皆様へのメッセージをいただきました。

 

    

 

日本の皆さんへ、ラニカイジュースCEOのYUSUKEです。

 

まずは、今回の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で様々な影響を受けている皆さんに心からお見舞いを申し上げたいと思います。

 

「FUEL YOUR BODY, FUEL YOUR SOUL」
(あなたの身体と心を応援する)

 

これはラニカイジュースのミッションステートメントです。このようなときだからこそ、より皆さんの心と身体の健康のために、精一杯頑張っています。

 

現在ワイキキエリアにある2店舗は残念ながら一時的に閉店していますが、その他6店舗は元気にオープンしています。おかげさまで、どのお店も「ロックダウン」にもかかわらず連日ローカルの皆さんで賑わっています。

 

明らかにこれまでに経験したことのないような厳しい逆境ですが、ラニカイジュースは決して下を向いたり立ち止まったりしません。

 

持ち前の明るさとチャレンジ精神でこれを新たな進化のチャンスととらえ、次に皆さんにお会いできる日に向けて、着々と準備を進めています。

 

まずは5月上旬に店舗スタッフ主導で開発した「Carrot Keiki(キャロットケイキ)」、「Strawberry Secret(ストロベリーシークレット)」、「I love you Berries(アイラブユーベリーズ)」、そして「Monstah Mash(モンスターマッシュ)」の発売を開始しました。

 

さらに、人気のスムージー、「Strawberry Shaka(ストロベリーシャカ)」、「Pacific Passion(パシフィックパッション)」、「Kailua Monkey(カイルアモンキー)」にスモールサイズ(約470ml)より小さなケイキサイズ(約270ml)を追加しました。

 

また日本語版「オンライン・オーダリング」の整備も進めていて、皆さんには事前に豊富なメニューの中からゆっくり選んで、注文と支払いを済ませてから来店&ピックアップいただくことが可能になります。

 

皆さんと笑顔でお会いできる日を心から楽しみにしています。是非、その日までくれぐれも健康にお過ごしください。

 

マハロ
YUSUKE

 

    

 

ラニカイジュースさん、ありがとうございました

 

いただいたメッセージからも元気をいただきました!
丁寧に作ってくれる、スムージーやアサイボウルはカラダが喜ぶご褒美♪ 免疫力を高めるのにも良いですね。

 

↓↓↓ラニカイジュースの過去記事は下記からどうぞ↓↓↓

 


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。