またハワイで行きたいvol.21「クラッキン・キッチン」

2020年05月26日

カテゴリー:


JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けします
「またハワ」シリーズ!
#家にいるだけで世界は救える
#いま私にできること
#おうちでハワイ

 

またハワシリーズ第21回目で振り返るのは、こちら♪
キッズフレンドリーで、お値段はリーズナブル、カニやエビなどのシーフードを手づかみで豪快に楽しめるクラッキン・キッチン。

 

 

ホットでスパイスが効いたケイジャンソースは、辛さの中にも旨みがあり、辛いと言いつつも、ついつい手が伸びてしまう一品。辛さも、マイルド、辛、激辛と選べるのがいいですね。

 

手づかみで食べる幸せを存分に味わっちゃいましょう♪カニもほ~ら、こんなに!シーフードをひたすら堪能するヒトトキ。。。あぁ極楽。

 

ピリっとしたお食事のピークを越えたら、目にもハートにも甘い、名物「スイート・アート」はいかがですか?ストロベリー、グアバ、マンゴー、ピナコラーダのソースを使った虹に、青いシュガーの海と空、ナッツで白い砂浜をイメージ。お誕生日やアニバーサリーなどでも、喜ばれること間違いなしです。

 

お店はワイキキのど真ん中。オープンエアのお席もあって、雰囲気満点♪
ワイワイ手づかみでいただくディナーはハワイの楽しい思い出に残ります。

 

美味しいシーフードや「スイート・アート」の
↓↓↓詳しい詳細は過去記事からどうぞ!↓↓↓

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。
※今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります。
※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>