~KizunAloha動画配信プロジェクト~ ハワイと親交の深い⽇本の皆さまへ 

2020年04月25日

カテゴリー:

~KizunAloha動画配信プロジェクト~

 

現在⽇本からハワイへの渡航延期や、
中⽌を余儀なくされている皆さまに向けて、

 

『ハワイからメッセージや動画コンテンツを発信することで、
ハワイを感じて頂き、⽇本の皆さまとの関係「絆」を作っていきたい』
KizunAloha動画配信プロジェクトがはじまりました。

 

JTBハワイ・スタッフブログでも、
KizunAlohaのハワイ動画をお届けします。
本日はイゲ・ハワイ州知事からの
日本語サブタイトル付きメッセージ
Share Aloha 〜ハワイ州からのメッセージ〜です。

どうぞご覧ください。

 

            

 

ハワイ州知事デイビッド・イゲ⽒から⽇本の皆さまに向けたメッセージ動画を共有させていただきます。

 

ご存知の⽅もいらっしゃると思いますが、ハワイでは現在、ハワイ到着後すべての⽅を対象に14⽇間の⾃⼰隔離措置を実施し、新型コロナウイルスの感染状況が落ち着くまでの間、ハワイへの渡航延期の要請をさせていただいております。このような現状において、ハワイ州知事は次のように述べています。

 

「この苦渋の決断は、ハワイと⽇本の両者にとって苦難を引き起こすことを重々承知しております。この厳しい状況下、皆さまのご理解とご協⼒に⼼より感謝申し上げます。」

 

動画コンテンツ (2分8秒)

 

Share Aloha 〜ハワイ州からのメッセージ〜

 

「アロハ」の意味は、挨拶だけではありません。 愛。 絆。 この世界に必要なことばかりです。
今はハワイにお迎えすることができませんが きっと、また逢える⽇が来ます。
その時を信じて、分かち合いましょう。 「アロハ」の気持ちを。

 

Share Aloha 〜ハワイ州からのメッセージ〜動画コンテンツ (2分8秒)

 

            

 

KizunAlohaは、
Kizuna(キズナ)とAloha(アロハ)を組み合わせた造語で、
ハワイと⽇本の深いつながりを表しています。 
Kizunaは、⼈との繋がりを表す⽇本語の「絆」が由来であり
Alohaは、ハワイ語で愛や思いやりを意味します。

 

どちらの⾔葉も、両⽂化において深い意味を持っています。

 

JTBハワイ

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。