またハワイでいきたいVol.8 「チャックスセラー」

2020年04月14日

カテゴリー:

 

JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けする
「またハワ」シリーズ!
次回のハワイ旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。
#コロナに負けるな

 

プライムリブは聞いたことはあるけど、実際に食べたことがないという方のほうが多のでは

 

「特上部位リブを大きなの塊ごと」長時間かけてローストし、外側は香ばしくカリっと焼き、内側はレアな食感で、ローストの温かみが残ったまま、厚切りでサーブするスタイルのステーキが「プライムリブ」です。

 

この堂々としたプライムリブはチャックスセラーのプライムリブキングカット(448グラム)。どうですか?この照り具合とジューシーさ。そして、ピンク色のまばゆさ♪ 手のひらをゆうに超える横20センチの迫力。

 

横から肉の厚切りカットの様子をお楽しみください。外側の香ばしくローストされた具合がなんともいえません。厚みは2.5センチ

 

ピンク色が美しいステーキの断面です生臭さもなく、見ての通りとっても柔らかく、お肉の持つ美味しさをそのまま味わえます。

 

プライムリブ以外にも、USDAプライムのサーロイン、リブアイ、ニューヨークなどなど様々な部位のステーキがチョイスできます。

 

フィレ・ステーキ(252グラム)。グリルの網目が香ばしく目に美しい。。

 

横から見た図をどうぞ~ 脂の混ざり具合が食欲をそそりますナイフを入れて、切り分けてみました~!

 

ピンク色を残しながらも、焼きの加減が食欲をそそります!女性にはちょうど良いサイズで満足感。サイドのマッシュポテトもお芋の美味しさがしっかり&しっとりと、ステーキ本体とマッチング。

 

カジュアルな雰囲気とリーズナブルなお値段でステーキが楽しめるチャックスセラー。特製プライムリブは分厚くて圧巻の大きさ。まだプライム・リブを食べた事が無いという方は、是非ハワイに来たらチャックスセラーで味わってみてください。

 

Chuck’s Cellar

オハナイーストホテル 150 Kaiulani Ave, Honolulu HI 96815
https://www.chuckshawaii.com/
電話 (808)923-4488 

 

詳しくは過去記事をチェック
⬇ ⬇ ⬇

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。