またハワイで行きたいVol.11「シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード」

2020年04月17日

カテゴリー:

 

JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けする
「またハワ」シリーズ!
次回のハワイ旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。
#コロナに負けるな

 

「またハワ」シリーズの9回目にご紹介するのは「シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード」。アラモアナホテルのトップフロア36階に位置するステーキハウスで、言わずと知れた人気店です。

 

 

広々とした店内は天井が高く開放的。コンテンポラリーなインテリアも素敵です。また、外に面した壁はガラス張りになっているから…

 

 

ほぼ全席からを見ることができるんですよ。波の音が聞こえるオーシャンフロントのレストランとはまた一味違う景色が楽しめます。

 

 

こちらは今一番ポピュラーなトマホークステーキ。約42日間ウェットエイジング方で熟成させているので、豪快な見た目に反して柔らかで上品な味なのです。

 

 

私のお気に入りはフィレミニョンより食感がしっかりで、サーロインよりもジューシーなプライムリブアイ。脂身の甘みと赤身の濃厚な旨みを同時に味わうことができます。

 

 

そうそう、この黒豚ポークチョップもおいしかったなぁ。ポークってこんなにおいしかったかしら?って、思わず二度見ならず、二度食いしちゃいました。

 

 

また、午後4時30分から7時まではお得なハッピーアワーもあります。詳しくは>>こちらの記事をご覧ください。

 

 

タイミングがよければ青空夕焼け夜景を眺めながらのディナーを楽しめる「シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード」で、素敵な思い出を作ってくださいね。

 

 

シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード
(The Signature Prime Steak & Seafood)

アラモアナホテル36階
410 Atkinson Dr, Honolulu
(808)949-3636

 

詳しくは過去記事をチェック
⬇ ⬇ ⬇

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。