幻のハワイアン焼酎「波花 No.14」本日予約受付スタート!

2020年03月11日

カテゴリー:

アロ~ハ 大変長らくお待たせいたしました。なかなか手に入らない幻の焼酎「波花」。ついに2020年春分の事前予約がスタートしました!

 

 

2019年秋の「波花 No.13」は発売開始直後に完売!ハワイに行ったけど買えなかったという方も多いのでは?

 

今回の「波花 No.14」は、ノースショアで取れたお芋を使用。冬季のノースショアで熟成された波花は、波と潮風の影響から空気中のミネラルを含み、まろやかな風味となっているそう。

 

 

オアフ島ノースショアの小さな工場で、ご夫婦2人で作っている波花。製造には限りがございますが、ハワイにお越しになるご予定のある方は、是非お試しください。

 

 

直接ノースショアの工場へ行き、購入(※)することもできますが…
※完全予約制。詳しくはハワイアン焼酎カンパニーまで直接お問い合わせください

 

ノースまで取りに行く時間がない
工場との予定が合わない
交通手段がない

 

という方のために、今回もJTBがご用意させていただきます!JTBでお申し込みいただくと、老舗アロハシャツブランド「イオラニ」の風呂敷(※)で波花のボトルを美しくラッピングいたします。
※絵柄はお選びいただけません

 

 

ハワイらしい風呂敷でラッピングされた波花はプレゼントにも、風呂敷を記念に集めている方にもお勧めです。また、ご注文いただいた波花はお泊りのホテルまでお届けいたしますので、重たい瓶を持って歩く必要はございません!詳しいお申し込み方法は下記をご参照ください。

 

事前予約受付開始:2020年3月10日(ハワイ時間)
受け取り開始:2020年3月24日(ハワイ時間)
※お申し込みはハワイご出発が3月25日以降の方に限ります

 

【以下3通りのお申し込み方法からお選びください】
お電話:808-544-3100
※受付時間 午前4時~正午12時(日本時間)、午前9時~午後5時(ハワイ時間)
※年中無休、フリーダイヤルではございません
※ハワイへの電話のかけ方は>>こちらをご参照ください

 

メール:gift@tachibana.com

 

オリオリステーションアラモアナでお申し込み:
JTBでお越しのお客様またはJCBカードをお持ちのお客様限定となります

 

【お申し込み時の注意】

※お申し込みはハワイご滞在予定がある方に限ります。
※ご帰国日の2日前までに上記方法でご注文いただくと、ご滞在中にお泊りのホテルまでデリバリーさせていただきます。
※デリバリーは、ワイキキ/アラモアナ地区のホテル宿泊のお客様に限ります。その他のホテルやコンドミニアム等にお泊りのお客様は個別にご案内させていただきますので、お申し込み時に必ずご相談ください。
※1本$65(税込/ホテルへの配達料・ラッピング込み)。また、人気商品のため、お一人様(21歳以上)1シーズン1本までとさせていただいております。
※料金はお申し込み時にお支払いいただきます。
※日本への配送は承っておりません。
※風呂敷の色柄の指定はできません。
※なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

タチバナエンタープライズ/JTBハワイ

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。