エンジェルズ・バイ・ザ・シーの新店がシェラトンワイキキにオープン!

2020年01月08日

カテゴリー:

ハワイ生まれの人気ブランド「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」が、シェラトンワイキキ内に3店舗目となるショップをオープンしました。

 

 

ホテルのエントランスを入ってすぐ左手にあるお店は、かわいいアイテムがぎっしり詰まった宝箱のよう。店内いっぱいに素敵な商品がディスプレイされていて、目移りしてしまいます。

 

 

アクセサリー大好きな私が真っ先にチェックしたのはこちらのコーナー。エンジェルズ・バイ・ザ・シーはフェミニンなワンピースで有名ですが、実はアクセサリーのラインナップも充実しているんです。

 

 

特にピアスはスタッズからダングリング、キュート系からクール系、華奢なものからゴージャスなデザインまでバラエティ豊か。

 

 

こちらは人気のローカルブランド、アヌエヌエによるピアス。華奢だけど存在感のあるデザインに惹かれます。ちなみに「アヌエヌエ」はハワイ語で「虹」という意味なんですよ。

 

 

シーグラスを使ったアクセサリーはエンジェルズ・バイ・ザ・シーのシグネチャーアイテム。まったく同じ形がふたつとないので、どれも一点ものです。

 

 

ネックレスは現在のトレンドに合わせた華奢なデザインのものを多くそろえています。

 

 

私が一目惚れしたのが、桃色の枝サンゴとシーフォームのようなパールをあしらったネックレス。サンゴと真珠って「ご婦人の宝石」というイメージがあったけど、そんな固定観念を覆すモダンなデザインでした。

 

 

このサンライズシェルのネックレスはチェーンがハート型なんです。かわいすぎて心がとけそう…

 

 

ブレスレットやバングルも色、形、サイズがさまざまで、ぜんぶ手に取ってチェックしたい!

 

 

シーグラスを使ったブレスレットはボールドなものから華奢なデザインまで、いろいろなバリエーションがありました。

 

 

ハワイで買いたいものトップ10に入るポーチも各種そろっていますよ。ちょっぴりレトロなデザインとやさしい色使いがいいですね。

 

 

こちらは貝殻やサーフボードなど、海をコンセプトにしたポーチ。

 

 

お出かけ用のクラッチとしても使える汎用性の高いデザインも。

 

 

カラフルなヘアタイはひとつ$4.99とリーズナブルなので、ハワイのおみやげにぴったり!これは全色買いたくなるやつです。

 

 

かわいらしいスターフィッシュのヘアクリップも$7とお手頃価格。10ドル以下のアイテムがあるお店って、ありがたいですよね。

 

 

そして、エンジェルズ・バイ・ザ・シーといえばやっぱりワンピース!

 

 

ロングにショート、カジュアルからエレガントまで、さまざまなスタイルを取りそろえています。

 

 

その中でも群を抜いてポピュラーなのが、パイナップル柄のワンピース。ベースカラーはホワイトが一番人気で、ブラックが最新色なのだとか。

 

 

お肌をチラ見せさせるワンピース、ストラップレスのワンピースなど、かわいらしさとセクシーさ両方の魅力を一度にアピールできるデザインはエンジェルズ・バイ・ザ・シーならではですね。

 

 

ストラップレスワンピの裾にはプルメリアのスティッチが施されていて、歩いて裾が揺れるたび、舞い踊るプルメリアの花に包まれているような幸せな気持ちになること間違いなしです。

 

 

パイナップル柄は好きなんだけど、ワンピースを着こなす自信がない、という方もご心配なく。ドレッシーなシャツやカジュアルなタンクトップなど、トップスの取り扱いもあります。

 

 

そのほか、キッズサイズのワンピースや…

 

 

アロハシャツ等、キッズラインも充実しています。

 

 

フットウェアは世界で人気のイパネマ、メイドインハワイのアイランドスリッパーなどがありました。

 

 

店内にはフィッティングルームもあるので、気になるアイテムがあれば試着してみてください。

 

 

今回ご紹介した商品のほかにも、ハンドメイド風のタッチがかわいい時計やウッドサイン、ハンドバッグ、帽子など、いろいろなアイテムがそろいます。

 

 

プリンセスカイウラニ店、ヒルトンハワイアンビレッジ店に続く3店舗目をオープンし、ますます目が離せなくなった「エンジェルズ・バイ・ザ・シー」で、お気に入りの一品を見つけてくださいね。

 

Angels by the Sea(エンジェルズ・バイ・ザ・シー)
シェラトンワイキキ ロビー階
2255 Kalakaua Avenue, Honolulu
(808)926-2100
8:00~22:00
https://angelsbytheseahawaii.com/

 

JTBハワイ WEB課 Ai

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

天使の海 ホエールウォッチング

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。