A Happy New Year! 2020年も癒し・絆・活力の源の島「ハワイから」アロハを

2020年01月01日

カテゴリー:

皆様、あけましておめでとうございます & Hau’oli Makahiki Hou!
JTB Hawaii Travel,LLC 社長の石田 恒夫です。

 

昨年は、4月から(~3月まで)JTBグループハワイキャンペーンを実施、お陰様で沢山のお客様にお越しいただきました。そして、多くの方々に快適なハワイをお楽しみに頂きました。

 

数々の国がある中でハワイを、そしてJTBをお選び頂き、誠にありがとうございます。 心から御礼を申し上げます。

 

そして、令和初の正月を迎えました。東京オリンピックの熱気が偏西風に乗ってハワイの地まで流れ始めています。この熱気に負けずに、皆様の癒し、絆、活力の源の島として皆様のお越しをお待ちしております。

 

さて、JTB Hawaiiは、弊社のホスピタリティーブランド「Oli Oli(ハワイ語で楽しい)」の原点に立返って、皆様に沢山の「Oli Oli」をご提供する1年にします。そのためには、スタッフ一同、笑顔で明るく元気に皆様をお迎えします。

 

4月以降、新たにOliOliフットワークHiBUSにショッピングルートを加え、アラモアナ~ドン・キホーテ~ウォールマート~ホールフーズ~アラモアナの巡回バスが登場。HiBUSアラモアナルートでは、バスの台数を増便。バスが7~9分間隔と、さらに便利になります。


 

3月には、JTB Hawaiiのコーポレートサイトも一新の予定。ご覧いただいている大人気のオリオリハワイドットコムも、Hawaii NO.1の過ごし方を提案するウエブサイトに仕上げ、皆様との距離がぐっと近くなります。

 

また26回目を迎えるホノルルフェスティバルを全社挙げて応援して参ります。ぜひ、ハワイ最大のイベントにも足を運んでいただければ幸いです。

 

2020年は、益々、多様化する皆様のご要望に「多彩、便利、快適なサービス」をご提供し、Oli Oliハワイをお届けして参ります。そして、皆様の「ありがとう!」「また、来るね!」のお言葉を頂戴することを願って精進して参ります。

 

皆様の健やかな1年を祈念し、今年もよろしくお願いします。

 

Mahalo Nui Loa,
JTB Hawaii Travel,LLC
社長 石田 恒夫

 


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。