ハワイでも!お得にdポイントでショッピングやお食事を♪DFS/カフェジュリア/コンプリートキッチン

2019年11月30日

カテゴリー:

ハワイでも、ショッピングやレストランでのお食事の際にdポイントが利用できるって知っていましたか?本日はお得なdポイントが利用できるショップやレストランをご紹介します!

 

 

まずはハワイのショッピングのメッカ!Tギャラリア ハワイ by DFS。ブランドネーム、コスメ、お土産品まで免税でのショッピングは最高です!

 

 

女子のワンダーランド!2階のコスメフロア。ランコム、クラランス、ディオール、ジバンシー、シャネルなど海外有名コスメとフレグランスだけでも50以上のブランドの取扱いがあります。

 

 

ご覧ください!こちらは大人気ロクシタンのハンドクリーム3本セット!!$58とお買い得なお値段で、クリスマスシーズンにぴったりなDFSハワイ限定商品です。

 

 

大事な方へのお土産もDFSなら間違いありません。1階両替所の横に広々としたスペースを構えるお土産コーナー。人気銘柄のコナ・コーヒーやクッキーが揃っていますし、DFS限定品もあって、特別感たっぷり。

 

 

免税にプラスで、セット買いで購入すると更にお得な値引きなどもあって、本当に買いやすいんです。

 

 

DFS内でのショッピングは、dポイントが利用できます!
利用方法は簡単♪まずは『ためる』場合!お買い物が終わったらレシートを持って3階セリーヌの横にあるコンシェルジュデスクへ向かってください。

 

 

日頃お使いのdポイントカードなどとレシートをご提示ください。DFSハワイでためる場合は、2ドルにつき1ポイントたまります。
2019年12月1日~2020年3月31日の期間はダブルポイントキャンペーンで1ドルにつき1ポイントたまるのでさらにお得です!
対象カードはdポイントカード、モバイルdポイントカード、dカード、dカードGOLD、dカードプリペイド。もちろんたまったポイントは日本の加盟店でもつかえます!

 

 

つぎは、dポイントを『つかう』場合!お会計の前に、ポイントを金券に交換する必要があります。まず買いたい商品のお値段をチェックして、先ほどのコンシェルジュデスクへ向かってください。dポイントカードやdカード、アプリのモバイルdポイントカードを提示し、つかいたいポイント数を伝えてください。500ポイント=$5単位でつかえます!

 

 

ご利用ポイント分の金券が発行されますので、お店でお会計の際に金券をお渡しください。(注:金券がお使いいただけない店舗もあります)

 

 

さて、次はお食事のシーンでもつかえるdポイント!ヨーロッパを連想させるコロニアルスタイルの建築様式や店内が、ウエディングの憧れの場所としても大人気のカフェジュリア。今日はランチタイムにお邪魔しました!

 

 

あ~入り口カウンターにもdポイントのサインが!

 

 

オシャレでハワイらしいお料理が人気なカフェジュリア。左:ロブスターロール$24、中央:ロコモコ$23、右:ガーリックアヒ$25。

 

 

ロコモコの黄身のとろ~り具合がもう最高♪どれも優しく美味なお料理ばかりのカフェジュリア!おすすめです!

 

 

dポイントご利用の際は、お会計時にdポイントカードやアプリの提示を。ポイントは1ドルにつき1ポイントたまり、つかうときは1ポイント=1セントからつかえます!
旅のエキスパートJTBハワイスタッフのおススメは、カフェジュリアで美味しいランチをいただいた後、すぐお向かいのイオラニ宮殿の見学や、カメハメハ大王像で記念撮影をすると、観光スポットも効率良くまわれます!

 

 

最後はカハラモールの中にある「コンプリートキッチン」に行ってきました。ハワイらしいキッチン用品はお土産やギフトとしてセレブからも長く愛されています。

 

 

世界中から選りすぐりのキッチン用品がセレクトされているほか、コンプリートキッチンのオリジナル商品がこれまた大人気。このロゴに注目!商品によって女性が手にしているアイテムが違っているのがわかりますか?

 

 

人気のタンブラー!ハワイらしいエッチングでお土産にぴったり。そして保冷性はバツグン!

 

 

モンステラや人気のパイナップル、ハイビスカスなどの各種コースター。

 

 

ハワイのお土産としてあげたらママ友に喜ばれそうなシリコン製の食器洗い。乾きが早く衛生的なのが人気。カラーやパターンが多くあります($10~)。

 

 

日本での販売価格と比較すると驚きの値段で購入できるというストウブのココットお鍋!

 

 

これからのホリデーシーズンにはセールも行われるのでdポイントでお得にショッピングしてみてください。
コンプリートキッチンではdポイントが1ドルにつき1ポイントたまり、つかう場合は、1,000ポイント=$10単位です。

 

 

なんとdポイントはドコモユーザー以外のお客様のご利用もOK!加盟店のレジに置いてあるdポイントカードをつかって誰でもすぐにポイントをためることができます。また、Webサイトからご利用者の情報を登録すれば、ためたポイントをお会計でつかうことができるようになります。

 

しかも、2019年12月1日~2020年3月31日の期間はハワイでのdポイント開始1周年キャンペーンでお得がいっぱい!例えば「dポイントめぐりキャンペーン」では、エントリーして、期間中にハワイのdポイント加盟店2店舗以上でdポイントを利用(1回の会計で10ポイント以上ためる、または1,000ポイント以上つかう)すると、ご利用店舗数に応じてもれなく全員dポイントがもらえます!最大3,000ポイントもらえるのでかなりお得ですよ

 

カードの持ち歩きが面倒な方は、スマホの「dポイントクラブアプリ」から「モバイルdポイントカード」を設定することで利用できます。ご旅行前にチェックして、ぜひハワイでもdポイントをご利用ください!

 

◆ハワイでのdポイントのため方・つかい方はコチラ

 

◆ハワイのdポイント加盟店一覧はコチラ

 

◆ハワイdポイント1周年キャンペーンの詳細はコチラ

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

天使の海 年末年始ハワイで過ごそう

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。