★NEW★ 大人気ステーキと夜景を楽しむ!ディナー&シティー・ライト・タンタラス ウルフギャング・ステーキハウス(デラックス)

2019年11月29日

カテゴリー:

ハワイといえばステーキ!と言われるほどステーキの人気店が多いなか、なかでも特にとっておき贅沢な思い出を!ということで今回おすすめなのが、「ディナー&シティ・ライト・タンタラス」のツアー

 

本日は新しく登場した「ディナー&シティー・ライト・タンタラス ウルフギャング・ステーキハウス(デラックス)」のツアーをご紹介します!

 

大・大・大人気のウルフギャング!いつも店頭は行列が出来て、予約を取るのも難しいレストラン・・・初めてなのでとってもワクワクです!

 

今回は特別にキッチンにも潜入!アッツアッツの業務用オーブンが並ぶキッチンではオーダーが入ると、シェフたちがここに入れて、その焼き具合を見守っていました。

 

私たちの集合場所は、シェラトン・ワイキキにあるアロハランディング。ディナーに行くレストランが隣接の場所にあるため、ここからは徒歩となります

※シェラトン・ワイキキ及び周辺ホテルにご宿泊のお客様以外は、ご指定の場所へ送迎車がお迎えとなります。

 

集合場所では、にこやかなガイドさんが迎えに来てくださいました!シャツのBWTのマークが目印ですゲストにも同じマークのシールを渡されるので張ってくださいね。

 

ディナーの後の集合場所や時間について説明してくださいます。また食後に向かうタンタラスでの注意事項についての用紙もいただきました。

 

ガイドさんがレストランまで案内してくださいます。アロハランディングから徒歩で5~10分ほどですが、初めてだと迷わずに済むので助かります

 

歩いて数分したら、ウルフギャングへ到着!

 

店内は既にお客さんでいっぱい!

 

ウルフギャングはと〜ても予約が取りづらい事で有名なレストラン!ツアーだからディナーのドンピシャなタイミングでも並ばずに到着してスムーズに席に着く事ができるのです!すごーい

 

壁には多くの著名人の写真が飾られていました

 

沢山の種類のワインもありました。

 

席に着くと、バゲットがサーブされます。この後のメインのお料理もあるので、食べすぎに注意・・・けど美味しいからついつい食べちゃいます

 

すぐに運ばれてきたのは、豪華なシーフードの盛り合わせジャンボ・シュリンプ・カクテル、ジャンボ・クラブミート・カクテル、ロブスターカクテルの盛り合わせ。

流石ウルフギャングでございます。シーフードの豪華さが大変素晴らしいですロブスターはしっかり身が付いていて、ソースなしでもおいしかったです。

 

ほうれん草のクリーム煮マッシュドポテトこのコンビは間違いないですね!ウルフギャングのマッシュポテトは、と〜ても舌触りが滑らかでクリーミー。ほうれん草と混ぜていただいてもとても美味しかったです。

 

いよいよお待ちかねのステーキ!!とその前に・・・今回特別に、キッチンを拝見させていただきました!
これが噂の超高温のオーブン!900度で焼かれるステーキは、ジュージューといい音と香りを放っています!上下段になって、ずらっと並ぶオーブンの壁は圧巻でした

 

オーブンから出てきました!サーブされるお皿ごとアツアツに焼かれたお肉!だからテーブルにサーブされる時に「ATSUI(アツイ)!!」と言葉を添えながら運んでいるのですね。とても納得です!!

 

 

こちらが「ポータハウス・ステーキ」 なんとボリューミーなこと!一緒に焼かれたバターがお肉のジューシーさを更に引き立たせます。T字型のボーンをはさんで片側がフィレ、片側がサーロイン。違った部位を同時に楽しめるステーキ・ラバーには最高のメニューです!

 

焼き加減も完璧でございます。シーズニングもいい感じで、塩辛過ぎず、丁度いい

外側は少しカリカリと香ばしく、中はとってもジューシー!

 

28日間熟成したお肉は、旨味があり、一口一口ゆっくり噛みながら堪能したいクオリティーでした

 

食後のお飲み物は、コーヒーまたは紅茶から選びます。紅茶はお好きなフレーバーからチョイスできるので嬉しい

 

デザートは、チョコレートケーキチーズケーキ。チョコレートケーキはムース状で柔らかく甘さ控えめで、チーズケーキはニューヨークチーズスタイルで、両方とも食べやすい上品なお味でした

 

ごちそうさまでした

 

ディナーの感動の余韻に浸りながら、集合時間までに最初に集合した待ち合わせの場所に戻ります!

 

ドライバーさんが待っているバンに乗り込み、タンタラスの丘へ出発!ワイキキからはおよそ20分程走ります。

 

 

タンタラスの丘に到着!バンから降りると、目の前に光り輝くホノルルの景色が広がります!

ツアーガイドさんが丁寧にまたジョークも入れながら楽しくホノルルの街を説明してくださいました

 

日本の夜景とはまた違った夜景・・・ハワイにはネオンがないので、綺麗で温かみのある光はまた違っていいですね!

 

と〜っても感動的でした 金曜日にはここからもヒルトンの花火を見る事ができます。

 

タンタラスの丘は、冷えるので薄手の上着などあるといいですよロマンチックな夜景といえばカップルには欠かせない場所ですが、この日は女性グループの方達も多く参加されていました!女子旅にもオススメ!

 

最高級のステーキと夜景に大満足の夜でした

※こちらは2名様分のメニューとなります。人数によりステーキのサイズは異なります。

※ツアー料金にはアルコール飲料は含まれません。各自レストランでご注文、ご清算ください。

 

最後にツアーのイチオシポイントのおさらい!

 

①大人気のウルフギャングのディナータイムに並ばずに入店できる!

②一番人気の豪華ステーキとシーフードのコンビネーションを楽しめる!

③自分で行くことが難しい、タンタラスに安全に行く事ができる!

④思い出のディナーの締めくくりに、オアフで一番の夜景を堪能できる!

 

新しい「ディナー&シティー・ライト・タンタラス ウルフギャング・ステーキハウス(デラックス)」これからのホリデーシーズンにもピッタリ!

人気のツアーなので、お早めの予約をおすすめいたします。

 

EDA

 

本日ご紹介したツアーの詳細はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

天使の海 年末年始ハワイで過ごそう

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。