アローハ!
お土産探しをお手伝い「My Gift Hawaii」のブログも第3弾となりました。
1年を通して暖かいハワイですがよりいっそう暑い季節となりましたね。この6・7月は日差しが強く、緑もぐんぐんと生い茂り、お花やフルーツを楽しむのにも絶好のシーズンです。
ハワイで食べたおいしいトロピカルフルーツを日本に持ち帰りたいと思う方も多いのではないでしょうか?? ただフルーツのお持ち帰りに関しての「心配」を抱えている方も多いかと思います。
大人気のパイナップルも昨年10月より日本へのお持込に関する持込の法律が変わり、お持ち帰りができなくなってしまいました。折角購入しても、日本の空港で没収の対象となってしまいます。

そんな方にお勧めなのはこちら当店では、Made in Hawaiiのおいしいドライパイナップル/ドライマンゴーをご用意!!
新鮮なドライフルーツはまさに半ナマ状態フルーツそのものに近いお味をお楽しみ頂けると大好評
リピータやご帰国後のお問い合わせが続出の注目の商品です。
ドライフルーツは硬くて甘過ぎておいしくないイメージをお持ちの方、ご試食もご用意しておりますので、騙されたと思って是非一度召し上がってみてくださいね。
でもやっぱり生のフルーツを持ち帰りたいという方。実は当店では日本にお持ち帰り可能な「パパイヤ」を販売中。
ハワイ島のキラウエア火山の麓で取れたパパイヤには、おいしいだけではなく栄養が非常に豊富。「天使からの贈り物」と呼ばれる自然の恵みをぎっしりと凝縮したおいしいパパイヤをお楽しみ頂けます。(ご注文はご帰国の2日前までにお願い致します。)
毎年『お土産はパパイヤ』と長く愛されているパパイヤ少し重たいですが、持ち帰る価値あり
是非一度お試しください。











さてさて、夏といったら気になるのは紫外線。赤道に近いハワイは、紫外線も強く日焼け止めは欠かせません。
日焼けで、顔が真っ赤に・・・という方にお勧めなのがこちら
↓↓↓↓
日本でも大人気のフェイスマスク「ルルルン」のハワイ限定版をご存知でしょうか
ハワイ限定の「ルルルン」には、古代ハワイアンも日焼けのケアに使用したといわれる、ククイナッツオイル、海洋深層水、スーパーフードとして知られるアサイー、ビタミン豊富なリリコイ(パッションフルーツ)等をふんだんに使った、シートマスク。
まさに日焼けしたお肌にぴったりもちろん、日本の夏の日焼けにもぴったり。
「ルルルン」は、当店なら1箱税込み$25!!!で5袋入りなので、バラマキ土産としても大人気。2種類のフェイスマスクを是非お試しくださいね
★ここでしか買えない限定品も要チェック★
詳しい料金やその他お土産情報はこちら
<販売情報>
アラモアナショッピングセンター内オリオリステーション、またはお近くのオリオリプラザにて購入可能です。※オリオリステーションへの入場には、オリオリカードまたは有効なJCBカードの提示が必要となります。アラモアナショッピングセンターに足を運んだ際には、是非お立ち寄りくださいね。
<営業時間>
オリオリステーション:8:30-17:00
オリオリプラザ:8:00-18:00
お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ
メールアドレス:hawaiiomiyage@tachibana.com
タチバナエンタープライズ/JTBハワイ