ワイキキ初かも?●●できちゃうヘアサロンがオープン!

2019年06月04日

カテゴリー:

カットなし、カラーなし、ブローのみ、がキャッチフレーズのブロードライ専門チェーン「ドライバー(Dry Bar)」が、ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内に、ハワイ2号店をオープンしました。

 

 

ハワイには数多くのヘアサロンがありますが、ブローとシャンプーに特化したお店というコンセプトはなかなかユニーク。今までありそうでなかったですよね。ちょうど一年前にカカアコにオープンした1号店に続き、ワイキキ店も話題になりそうです。

 

 

広々とした店内はウエルカミングな雰囲気で、居心地のよい空間。はじめての方も、お一人さまでも、気軽に立ち寄れるカジュアルさがいいですね~。

 

 

こちらはお店の全体像。写真の右側に、ヘアサロンの中にあるはずがない、バーっぽいものが写っていますが実はこれ…

 

 

バーです(笑)。なんと、ドライバーワイキキにはお店の中にバーがあって、お酒を飲めちゃうんですよっ!

 

 

しかも、ビールやワインなどのありふれたお酒だけじゃなく、本格的なカクテルドンペリまであるんです!

 

 

さらにね、マドラーがドライヤーの形で、めっちゃ胸きゅん オシャレだけどカジュアルで、お酒が飲めて、キュート要素も満載だなんて、通いたくなっちゃうわ~。

 

 

友人たちと、おいしいお酒おしゃべりを楽しみながらキレイになれるなんて、最高じゃないですか?レストランでの女子会とはまた違う時間を過ごせること間違いなしですね。

 

 

さて、現在ヘアスタイルのチョイスは9通り。こちらは、ちょっぴり根元を立ち上げた、ふんわり感のある「ストレートアップ」

 

 

ルーズなビーチスタイルの「マイタイ」

 

 

ボリュームたっぷりのビッグヘア「サザンコンフォート」

 

 

そのほか、なめらか&しなやかな「マンハッタン」、ゆるいカールの「コスモ」、ほどよい乱れ感のある「ダーティーマーティニ」、キッズ用の「シャーリーテンプル」などから、お好きなスタイルを選んでくださいね。ヘアスタイルと同じ名前のカクテルを飲みながら、なんていうのも素敵!

 

 

ヘアトリートメントやヘアスプレー、ドライシャンプーなどを、惜しみなく使ってくれるところも高ポイントでしたよ~。

 

 

ヘアケアプロダクトは店内でも販売しているので、気に入ったらどうぞ。

 

 

ブローは10分ほどで完了!超直毛の私、こんなゆるふわカールに憧れていたんです。ちなみにこれは「コスモ」「マイタイ」の中間くらいで、とお願いしたスタイル。こんなリクエストにも応えてくれるのがいいですね。

 

 

ドライバーでのブローはシャンプー込みで49ドルシャンプーなしで29ドルと、とってもリーズナブル。編み込みやエクステンション、頭皮マッサージなどの追加オプション(有料)もあります。予約も不要だから、気が向いたときに立ち寄ってみてくださいね。

 

2

写真をクリックすると大きくなります

 

ドライバーワイキキ(Drybar Waikiki)
インターナショナルマーケットプレイス1階
2330 Kalakaua Ave., Honolulu
10:00~22:00(年中無休)
https://www.thedrybar.com/

 

JTBハワイ WEBビジネス課 Ai

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

天使の海 年末年始ハワイで過ごそう

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。