あの「ボガーツカフェ」が移転オープンしてパワーアップ!

2018年08月31日

カテゴリー:

人気のカフェレストラン「ボガーツカフェ」が今年1月、移転&リニューアルオープンしました。移転といっても、以前と同じダイヤモンドヘッドセンター内なのですが…
ここはワイキキビーチやホノルル動物園から徒歩15分ほどの、ダイヤモンドヘッドの裾野に広がる住宅街の一角。カフェが位置するモンサラット通りはトレンディなレストランやブティックが点在し、オシャレなロコたちが集うエリアなんです
広くなった店内はカジュアルな雰囲気は残しつつも洗練された空間に。お店の中にお手洗いもできたので、以前と比べて便利になりました。さらにはお酒も楽しめるようになったりと、うれしいアップグレードがたくさん
コーヒー($3)
お酒の種類はビール、ワイン、スパークリングワイン、ミモザなど。明るいうちからいただくお酒はなんともいえない贅沢感がありますよね。もちろん今まで通りコーヒーやラテ、スムージー等のドリンクもサーブしています。

 

Hawaiian Waffle

ハワイアンワッフル($13)
インスタ映え間違いなしの、お花みたいなハワインアンワッフル。トッピングのフルーツはバナナ、ストロベリー、ブルーベリーの三層構造。幾何学模様を思わせるキュートな飾りつけに、目がハートになっちゃいました
ワッフルはサクサク&もっちり、そしてなによりこのハウピアソースがおいしい~ココナッツミルクとコンデンスミルクをブレンドしたホームメイドのソースはほどよい甘さで、ワッフル本来の持ち味を邪魔することなく、相性も抜群です。

 

Breakfast Bagle

ブレックファストベーグル($6.50)
ポピュラーなブレックファストベーグルは、プレーン、ガーリック、スピナッチ、タロなど12種類から好きなベーグルを選ぶことができます。私は色がかわいいストロベリーグアバをチョイス。なんとこのベーグル、本物のイチゴを生地に練り込んでいるんですよ。
半熟スクランブルエッグとチーズのとろとろ感に思わずゴクリと喉が鳴る… これは食べる前からおいしいってわかるやつです。具は玉子、チーズ、トマト、ほうれん草とシンプルですが、ベーコンやソーセージを足すこともできます。

 

Garlic Shrimp Plate

ガーリックシュリンププレート($15)
ニンニクの香りが食欲をそそるガーリックシュリンプ。ガーリックソースがたっぷり染みこんだご飯、新鮮なサラダと一緒にサーブされます。
エビの殻を剥いて食べる人もいますが、私は丸々食べちゃう派。カリっと調理されているし、殻にも味がついているからおいしいんだもの。大ぶりのエビの身はぷりぷり、ガーリックもガツンと効いていて、体の中からエネルギーが湧いてくるような一品でした。

 

Chicken Veggie Omelette

チキンべジオムレツ($16)
緑の野菜をどっさりのせたヘルシーなサラダ風オムレツがこちら。アボカド、ほうれん草、トマト、ベルペッパー、マッシュルーム、オニオン、アスパラガス、スモークチキンの山をかき分けると1番下にオムレツが見えてきます。
7品目の野菜と3個の卵を使ったオムレツはボリュームも栄養も満点。シェアして食べたいメニューのひとつです。
早起きしてモーニングを食べるのもおすすめですが、のんびりとした雰囲気の中、まったり昼下がりを過ごすのも似合う「ボガーツカフェ」でした

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。