「キッズフレンドリーレストラン BEST10」第9位!!ビルズ (bills)

2018年08月05日

カテゴリー:

「世界一の朝食」として名高いビルズですが、ビルズ ワイキキは「ハワイの食材を使った」美味しいメニューで、キッズやファミリーをウェルカムしてくれるレストランなんです。

 

私のビルズが好きな理由のひとつにはこのミントグリーンに木目調、イエローのアクセントが効いた店内。コースタルリビングな感じがすご~く素敵なんですよね~。

 

それに天井も高くて広々としているのでゆっくりと落ち着いた食事の時間を過ごすことが出来るるんです。スタッフも、とてもフレンドリーで、日本語が話せるスタッフが常時居るのでオーダーも安心です。

 

そして今回の特集はキッズフレンドリーということで子連れにポイント高い点がいくつも有ります。

 

★Point★
ゆったりした席の配置となっているので、そのままストローラーを席に寄せることができます。もちろんハイチェアー、ブースターシートのご用意もあります。※状況により席にストローラーを寄せる事ができない事もあります。入店の際にご確認ください

 

★Point★
イーティングスペースは2階ですが、1階レセプションの左の扉を開けるとエレベーターがあるので、小さなお子様やストローラーがあっても階段を上り下りする必要がなくスムーズに移動が出来ます。トイレは1階ですが、広くて使いやすい。男女共にちゃんとオムツ替えの台 もありました

 

★Point★
そしてキッズにはこんなアートな塗り絵とクレヨンのサービスも。(よく見るとロボットみたいのが沢山いて可愛いです。❤❤)お料理が出来上がるまでの待ち時間も退屈せずに過ごせますね

 

お天気のいい日や、心地良い風に吹かれたいなって時にはラナイ席もお薦めです。

 

シーティングのご希望はお店のスタッフにお気軽にお伝えくださいね。


 

それでは早速、近頃必須のインスタ映えな飲み物をオーダーしてみましたよ。

 

左:私達スタッフも大好きな自家製レモネードはレモンの輪切りもたくさん入ってまさに絞りたて。
中央:フレッシュオレンジジュースはもちろんキッズも大好きですね!
右:見た目も鮮やかなハイビスカスライムソーダはすっきりさっぱりしているので食事の邪魔にならないお味。

 

★Point★
それではキッズメニューの3品をご紹介しま~す

 

オレエッティーとブロッコリー $10.00
耳たぶのようなパスタと、茹でたブロッコリー、パルメザンチーズをふんだんに絡めたシンプルで、キッズにも食べやすい一品です。

 

ジュニアバーガーとフレンチフライ $12.00

牧草を食べて育ったハワイ島産ビーフを使用。お肉の旨味がぎっしり詰まった噛めば肉汁がじゅわぁ~と幸せな味。

 

厚みのあるパテにチーズのとろ~り具合もたまらないバンズも両面をこんがりと焼いているので肉汁でべちゃっとならないのもプラス点

 

ジュニアカウアイシュリンプバーガーとフレンチフライ $12.00

ぷりぷりっとした海老の歯応えと海老の旨味があふれるバーガーです。

 

カウアイ島のシュリンプってやっぱり美味しいと再確認。フレンチフライもサクサクして塩加減も丁度良くて、ついついたくさん摘んでしまいます。

 

こちらは通常のランチメニューから選んだ、お薦めの一品。
平飼いパルメザンチキンシュニッツェルとクリームコーンフェンネルスロー $28.00

 

チーズの入った衣はサクサク、チキンはふっくらやわらかく、とても美味しいです。付け合せのコーンはレッドペッパーが少しビリっと効いたソースと合わさっていますが、びっくりするくらい、プチプチで甘っま~いそれに私の大好きなパクチー(コリアンダー)もたくさん乗っています。パクチーってデットクスパワーがあるらしいですよ

 

リコッタチーズパンケーキ $21.00
デザートは別腹で、やっぱりオーダーしてしまいましたぁ~。

 

撮影用にシロップは遠慮してかかっていますが、この後シロップをた~っぷりかけて汁だく状態にして、盛り盛りっと食べてしまいました。 しっとりでふわふわで至福のひととき。

 

1階にはパリ発の人気ブランドとのコラボレーション。『メゾンキツネポケットストアー』もオープンしています。ここだけでしか買えないアイテムもあるそうですよ。

 

キッズと一緒に、ゆったりとしたお食事タイムをビルズでお楽しみ下さい。

 

LOOK企画課

 

ビルズ/bills
280 Beachwalk Ave. Honolulu, 96815
808-922-1500
月~日曜日 7:00 – 22:00
ブレックファースト 7:00 -11:00
ランチ 11:00 – 17:00
ディナー 17:00 – 22:00
ハッピーアワー 15:00 – 18:00
http://www.billshawaii.com/jp

 

 

JTBハワイでは、本日紹介した『ビルズ』のミールクーポンも販売しています。面倒な英語での予約も不要チップ&税金も込みのお得なミールクーポンをぜひご利用下さい


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。