ハワイのお天気 5月1日

2018年05月02日

カテゴリー:

Aloha!

 

ハワイは今日5月に入りました〜はやーい!もう5月

ゴールデンウィークなので、今年も日本から沢山の旅行客が訪れています

本日は、ワイキキビーチの方までやってきました〜

 

ワイキキビーチ、デューク像の近くにある、バニアンツリーつるが上から生えているのが特徴的な木です

 

こちらはワイキキビーチの交番のすぐ横にある、大きな4つのヒーリング・ストーン気付かず通り過ぎてしまいそうになるのですが、とても有名な岩なんです。

 

さてさて、今日のハワイの天気はですと・・・晴れている時間もありましたが、現在は曇っています。。

 

最低気温22度 最高気温26度

 

蒸し暑さはなく、過ごしやすい気候です

 

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

 

JTBハワイ Web課


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

“ハワイのお天気 5月1日” への2件のフィードバック

  1. マコト より:

    明日からゴールデンウィークです。たっぷり気分転換します。
    日本は暑く、夏のようです。恐らく、ハワイより気温高いかもです。蒸し暑さがないのはうらやましい。
    さて、僕もハワイ行った時にデュークカハナモク像の近くのホテルからダイヤモンドヘッド方面までビーチ沿いに歩きましたが、バニアンツリーにもヒーリングストーンにも気付かなかったですねー。

    • JTBハワイ より:

      >マコトさん、
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪ゴールデンウィークに突入しましたね~!日本もいよいよ夏に向かって気温が上がってきているのですね(>_<)蒸し暑さなどで体調を崩されませぬよう、お身体お大事になさってくださいませ。

      私もまだまだ知らないものが沢山あります!そういった情報を知れば知るほど、違ったハワイの楽しみ方ができるかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。