【朝食編】ルックJTBルアナラウンジがハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパに登場!

2018年05月10日

カテゴリー:

4月27日、待ちに待った待望のルアナラウンジが、ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパに登場しました
本日は朝食編として、ビュッフェ形式の朝食の様子&全体をレポートします

 

広々キッズルームや、ファミリーで遊べるゲームコーナーマッサージルームの様子もチェックしてきましたので、最後までお付き合いくださいね

 

ルアナラウンジは、エバタワー3階に位置。重厚感あるドアのエントランスです。朝食時は係員が入り口でアシストしてくれますので、入室の際にオリオリカードをお見せくださいね。朝食のサービスは5:30~10:00です。

 

中に入ると広がる広々とした空間。暗めの照明で落ち着いた高級感が漂います。
ゲームコーナーにはビリヤード台とシャッフルボード、奥にはダーツマシンがあってお客様が楽しまれていました。写真の左側に見えるのが朝食のビュッフェラインです。

 

ビュッフェラインを通り過ぎて、奥のダイニングスペースまで進んでみました。入り口の反対側から見たダイニングスペースです。どうです広々でしょう~

 

サイドにはソファ席もあります。小さい子がいるファミリーにはこっちがおすすめかな

 

ボックス席もありました。

 

もちろん小さい子用のハイチェアもご用意しています

 

ラナイ席ですさわやかなハワイの風が吹き抜けるラナイでのお食事は格別ですよね~♪クジラの尻尾の形をしたシェードが所々にあって日差しがささないような配慮もされていました。

 

朝食ビュッフェの内容をご紹介していきましょう。こちらがビュッフェラインです。

 

朝食はこちらのトレイのほかに、小さなお皿もあります。フレッシュさがいっぱいのミックスグリーンサラダ、フルーツは、パイナップルメロンなどがあります。

 

香ばしく焼きあがったクロワッサンなどのペイストリー。パリパリとした歯ざわり、そして味、共にVery Goodです

 

小さめで食べやすいマフィンは、キッズにおすすめ。

 

旅先だからここぞとばかりに豪快に沢山食べちゃってくださいベーコンこの他、ソーセージもあります。

 

ソテーしたポテトは、ほくほく熱々。

 

その他、スクランブルエッグ、お漬物、ご飯、お味噌汁などがあります。

 

ドリンクです。お茶は伊藤園の「お~いお茶」グリーンティーTAZOブランドのイングリッシュ・ブレックファスト、カモミール、ミントティーなどバラエティー豊かに取り揃えてあります。

 

コーヒーもお好きなだけどうぞ~。カップはカバー+飲み口付きのものなので、温かさが保てて、お部屋に持って帰ることもできますね。またオレンジジュースもありますので、ご安心ください。

 

盛り付け完成~今日は全アイテムを満遍なく盛ってみました。日替わりで洋風、和風とアイテムを分けてそれぞれ楽しんでも良いですね。

 

起床後、バタバタとホテルから出かけずとも、ラウンジでゆったりと、これだけしっかりした朝食がいただけるのは嬉しい旅先でも家族の食事プランの任務を背負うママには、是非このラウンジ活用でラクラクな朝を過ごして欲しいですね~♪ 滞在中は是非毎日活用しちゃってください。

 

ワイキキビーチを見下ろすラナイ席で、いただきます♪あぁ~気持ち良いこれぞハワイの朝食という感じで、話も弾みます。

 

ラナイには、とっても『ステキなあるモノ』がありますこちらの「ハンギングチェア」です。この上で読書したり、ちょっと横になってみたりとご自由に。スタッフも優雅に癒しのひとときを過ごしました・・・

 

ユラユラ度が結構あるので、乗る時はゆっくり腰掛けて乗ってみてくださいね~(笑)

 

もうひとつの『ステキなあるモノ』がこちらの「ソファ」!とってもリゾートっぽい。二人乗っても充分なスペースで、足を伸ばして、リラックス。

 

リラックスといえば、室内にもリラックスしていただけるマッサージルームがあります入り口を入ってすぐ左側のドアをあけると、じゃじゃーん二つのマッサージチェア。

 

チェアは有料で1回当たり5分で1ドルです。1ドル紙幣をチェアに備え付けの投入口から入れてスタートします。

 

室内はトロピカルな香りがほのかに漂っています。香りの正体はホテル内にあるナ・ホオラ・スパのディフューザー!細かい配慮が嬉しいですね。ショッピングや観光で歩き疲れた体をチェアに預けて目を閉じれば・・・至福のひととき。ほっとリラックスできますよ~

 

更に、更に嬉しいサービスがこちら!小さな子がいるファミリーにはとっても嬉しいキッズルーム!

 

のびのび遊ばせる事ができるキッズルームはパパやママの強い味方保護者同伴で是非ご利用ください。

 

遊び心いっぱいのゲームコーナーには、ビリヤード台

 

シャッフルボード!ディスクを相手側の得点圏に滑りいれて得点を競うゲームです。ディスクの滑りを良くするため、通常はビーズを敷いておくそうですが、ここは『ハワイ』、ビーズの代わりになんとが撒かれていました~ディスクがす~っとボードの上を走るのがとても楽しいので家族で是非ワイワイと楽しくやってみてください。

 

こちらスポーツバーに置いてあるような本格的なダーツマシーンです。お一人でもグループでも遊べるようになっています。キッズルームやゲーム、マッサージチェアの利用可能時間は、5:30~20:00(10:00~11:00、16:00~17:00を除く)です。お食事だけでなく多様な使い方ができますので、便利にご利用ください。

 

いかがでしたか?ハイアットのルアナラウンジ!ちなみにラウンジ内は無線LAN(Wifi)も無料でご利用可能です。
この特別なラウンジはハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパルックJTBで宿泊するプランでご利用いただけます。この後2週に渡ってお昼、夕方の様子もレポートしますのでお楽しみに。皆様のお越しをお待ちしております♪

 

JTBルアナラウンジ
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ
エバタワー3階 営業時間 5:30~20:00
(10:00~11:00、16:00~17:00は清掃のためクローズ)
★チェックイン前・チェックアウト後もご利用可能です。
5:30~10:00 ビュッフェ形式の朝食とお飲み物をご用意
11:00~16:00 お飲み物(お水、アイスティー)とスナック類をご用意
17:00~20:00 ドリンク(ビール、ワインを含む)とおつまみをご用意

 

JTBハワイ ウェブプランニング課

 


今回ご紹介した「ルアナラウンジ」のご利用は
★ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ
・リゾート&スパにルックで宿泊するプラン限定です★
さっそく簡単ツアー検索でチェック★こちらをクリック
ビーチが目の前だからファミリーでの海遊びもラクラク♪
ハイアット・リージェンシー・ワイキキにステイしてみませんか?

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。