「KCCサタデー・ファーマーズ・マーケットBEST10」番外編!オノポップス

2016年02月21日

カテゴリー:

アロハ!ちょっとだけ肌寒いここ数日のハワイですが、
さわやかな土曜の朝はやっぱりここに出かけましょう!
毎週土曜開催のKCCファーマーズマーケット

IMG_3629

 

こんな笑顔で迎えてくれたのは、KCCファーマーズマーケットでも
ローカルのお店でも、もうおなじみのOno Pops(オノポップス)さんです。
ハワイでは知らない人はいないくらい有名なペプシコ(アイスキャンディー)です。

IMG_3627

 

日本では、ガリガリ君!ハワイではオノポップスですよ!皆さん。
ガリガリ君のユニークさとファンキーさに追いつけ、追い越せな
ひねりを聞かせたネーミングとキャラクターが目印(笑)

IMG_3612

 

しかも、ご覧下さい。メイド・イン・ハワイのお墨付きシールも!
さらに、さらに、この遊び心いっぱいのパッケージとは裏腹に、
オーガニック&人工的な味付け無しの、健康的でフレッシュな
子供に何本食べさせても文句なしの1品です。

IMG_3620

 

1個$3.50ドルというお値段は、ガリガリ君に慣れてきた
我々日本庶民には「えっ!!」っと一瞬出しかけた1ドル札を
ひっこめたくなるようなプライスですが、そこは、先ほどの
オーガニック、人口味付け無し!という事を思い出して
何事も経験と言い聞かせながら、進みましょう!

IMG_3621

 

オノポップスはホールフーズセーフウェイなどのメジャーなストアで
購入できますが、その際はブルーのパッケージに入っています。
KCCでは当日用に作ったその日だけのフレーバーがあります。
そちらは、透明のパッケージに入っています。

 

スペシャルなフレーバーがこのとおり!
いっぱいあるから、どれにするか迷いますね~!

IMG_3628

 

キャサリンの笑顔と、おいしそうなアイスが
KCCを歩き回って喉が渇いた私を引き込んで。。。
本日のスペシャルフレーバーお買い上げ!

IMG_3631

 

まずはオレンジジュースとグァバジュースが混ざった
ポグジュースのアイス!シトラスでさっぱりします。

IMG_3632

 

紫がかった赤が鮮明なウォーターメロン・ハイビスカス!
スイカとハイビスカスとは、絶妙な組み合わせ。

IMG_3633

 

これは、もうお分かりですかね?!
今流行りのドラゴンフルーツ&カモミールです。
つぶつぶの食感もよく、カモミールがすっきりとした後味を残しています。

IMG_3634

 

さてさて、一般のお店で売っているアイスもご紹介しましょう。
まずは、メキシカン・チョコレート!
ペドロさんという名前のようです。

IMG_3615

 

コナコーヒーを使ったコナ・ラテ!
ロバにでっかいコーヒー豆をしょわせた山の男ミゲル。
不可思議な光景ですねぇ~

IMG_3616

 

日本文化が根付いたハワイならではのバターモチ!
ケーキとお餅がミックスしたパウンドケーキをバターモチと
地元では呼んでいますが、アイスに落とし込むだなんて!
学生服がどことなく日本なんでしょうか?!

IMG_3617

 

気に入ったら記念にTシャツもいかが?

IMG_3619

 

KCCにいったら是非ファンキーモンキーなアイスを味わってみてください。

 

JTBハワイ ウェブ課

 

Ono Pops(オノポップス)
Facebook

 

ルックJTBのお客様なら
オリオリウォーカーでKCC朝市への移動もラクラク!

 

詳細はこちら>>からご覧くださいね

 

 

JTBハワイのスタッフが選んだ
「KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット」BEST10は・・・
下記バナーをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

top-banner-23


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。