KizunAlohaプロジェクト第二弾 〜ハワイ動画メッセージ~

2020年09月08日

カテゴリー:

~KizunAloha動画配信プロジェクト~

 

ハワイ現地そして日本の経済界および観光業界関連20企業・団体が中心として結成したKizunAloha 連合会は、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による厳しい状況下の今、ハワイで日本マーケット回復に向けた取り組みを行うため「KizunAlohaキャンペーン」第二弾を開始しました。

 

現在ハワイでは、新型コロナウイルス感染症防止のため、3月末から旅行者にはハワイへの渡航延期要請や、14日間自己隔離を義務付けを行っています。渡航が難しい中、ハワイからメッセージや動画コンテンツを継続して発信することで、ハワイを感じて頂き、日本の皆様との関係「絆」をより一層深めることを目的としています。

 


本日は、こちらの動画2本をお届けします。どうぞご覧ください。
HI Now 日本語ウィークリーダイジェスト – ハワいい・ニュース
ハワイアンミュージック

 

日本語ウィークリーダイジェスト – ハワいい・ニュース エピソード1 動画コンテンツ(18分):

 

ハワイアンミュージック レフア・カリマ – ナ レオ ピリメハナ& ショーン・ピメンタル 動画コンテンツ(6分):

 

新型コロナウイルスのパンデミックにより、ハワイに住む私たちの暮らしは180 度変わってしまいました。

 

その中で、音楽が私たちを支えてくれました。私たちはハワイと日本の絆をより強いものにする一つとしてKizunaAloha 連合会と共にミュージックコラボレーションを行いました。
私たちがこよなく愛するハワイアンミュージックを日本の皆様へのギフトとしてお届けします。

 

冒頭に歌の背景をお伝えしています。それは、皆様に歌の意味をご理解いただくことで、次のハワイ訪問の際にハワイへの理解を深めていただける1つのきっかけになると信じているからです。

 

 

 

            

 

KizunAlohaは、
Kizuna(キズナ)とAloha(アロハ)
組み合わせた造語で、
ハワイと⽇本の深いつながりを表しています。
Kizunaは、⼈との繋がりを表す
⽇本語の「絆」が由来であり
Alohaは、ハワイ語で愛や思いやりを意味します。

 

どちらの⾔葉も、
両⽂化において深い意味を持っています。

 

KizunAloha 連合会
JTBハワイ

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。