ハワイから日本の皆さんへ♥アトランティス・アドベンチャーズからのメッセージ

2020年05月17日

カテゴリー:

本日は、アトランティス・アドベンチャーズさんから日本の皆様へのメッセージをいただきました

 

    

 

皆様こんにちは!アトランティス・アドベンチャーズでは、潜水艦による海底30メートルの海底散策、サンセットを眺めるマジェスティック号でのクルーズを通じて、一生の思い出に残るスリリングなツアー体験を提供しています。

 

アトランティスは、ハワイで35年以上事業を行っていますが、これまでと変わらず「お客様の健康と安全」が私たちの最優先事項です。アトランティスは常に船の清掃と消毒に細心の注意を払っていますが、本日はその詳細を説明したいと思います。

 

オアフ島、マウイ島、ハワイ島にあるアトランティス潜水艦ツアーでは、換気に配慮しいつでもフレッシュな空気が潜水艦全体に循環するようにしています。

 

艦内の空気は、航空会社とNASA宇宙船が使用しているのと同じタイプのエアフィルターシステムを使用して浄化されます。また、潜水艦ツアーのたびに、アトランティスクルーのメンバーが潜水艦の窓や座席を拭いて消毒し、細菌の繁殖を防ぎます。さらに、手指消毒のステーションもご利用いただけます。

 

ハワイで最新のヨットクルーズ体験であるマジェスティック号では、お客様は3階層の広々とした各階層フロアを自由にお楽しみいただけます。

 

ハワイの暖かい海、そよ風を楽しみたいなら、パノラマの景色を望む屋外レベルの最上階が最適です。

 

マジェスティック号では、サンセットディナー、花火、季節限定のホエールウォッチクルーズを提供していますが、各ツアーが終了後に船内は清掃され、慎重に消毒されます。もちろん、手指消毒ステーションも利用できます。

 

日ごろのご愛顧にマハロ(ありがとう)!そしてまた、アトランティスでお目にかかれる事を楽しみにしています。

 

 

    

 

アトランティス・アドベンチャーズの皆様、お客様への行き届いた細心のご配慮、ありがとうございます。
またワイキキの大海原での楽しい潜水艦ツアーや、クルーズを楽しみにしています♪

 


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。